3月23日(月)、かつみ♡さゆり・♡さゆりが自身のInstagramを更新。大人気漫画『鬼滅の刃』の竈門禰豆子(かまどねずこ)のコスプレを披露し、ファンから大絶賛のコメントが殺到しています。

関連記事:「鬼滅の刃」芸人が描いた“伊之助”イラストが上手すぎると話題

 

♡さゆりの“大人の色気”に大反響!

♡さゆりがInstagramで投稿したのは、『鬼滅の刃』の竈門禰豆子(かまどねずこ)に扮したショット。「丑三つ時に『鬼滅ごっこ』でカラオケに興じるの巻」「#合計107歳のアホ夫婦」とのコメントもあり、どうやら夫・かつみ♡とカラオケを楽しんでいた模様です。

この足元がざっくりと開いたピンクの着物というコスプレに、ファンからは「大人の色気のあるねずこちゃんやぁ」「膝もとがセクシーで~す」「さゆりさんセクシー。これまた似合ってる」という声が寄せられました。

EXIT兼近は“チャラ侍”に!?

そんな『鬼滅の刃』は芸人の間でも人気を博しています。

以前はEXIT・兼近が『鬼滅の刃』風コスプレをInstagramに投稿し、“ド派手なチャラ侍”の姿に大反響が寄せられたことも。

ファンからは「令和のチャラ侍‼️」「ネオ侍やん〜〜〜〜〜〜」などとコメントが寄せられ、大盛り上がりを見せました。

関連記事:EXIT兼近、「鬼滅の刃」風コスプレに大反響!「チャラの呼吸の使い手」

 

今回、大人気漫画『鬼滅の刃』から竈門禰豆子コスプレを披露した♡さゆり。“大人の色気”が漂うショットに、大きな反響が寄せられる投稿となりました。

【関連記事】