3月23日(月)、天竺鼠・瀬下がInstagramを更新。「めちゃくちゃ笑った」と投稿した、“濃い”メンバーとのオフショットが話題となっています。

関連記事:息子の成長に「泣けてくる」の声!天竺鼠・瀬下の“良いパパ”ぶりに称賛

 

めちゃくちゃ笑った大阪の夜!

 

出典: @tjkseshita

瀬下は「あゝ大阪dreamin’ night!!」というコメントとともに、5枚の写真を投稿。メッセンジャー・黒田、千鳥・大悟、プラス・マイナス・岩橋、守谷日和、見取り図・盛山といった、バラエティ番組でもおなじみのメンバーが集結しています。全員の表情からも伝わってくるように、投稿には「#最高の夜」「#めちゃくちゃ笑った夜」と綴られており、良い時間を過ごした様子。

熱く語っている様子の守谷日和に対し黒田らが微笑んでいる姿など、今にも芸人たちの笑い声が聞こえてきそうな写真に、「最高のメンバーですね。黒田さん、めっちゃ楽しそう」「濃い濃い!!でも、めっちゃいいメンバー」と、ファンからもコメントが寄せられていました。

■投稿はコチラ

 

娘の謎こだわりに困惑するも…

そんな瀬下といえば、小学生の娘を持つパパ。先日、「娘のこだわり」と、トイレの手すりに大量のトイレットペーパーの芯を挟んでいる画像を投稿し、話題となりました。

「ここにトイレットペーパーの芯を入れないと怒るねん。。」とのことで、瀬下も少々困惑気味だったよう。ファンからは、「娘さんも面白すぎます!!」「小学生くらいってこういうことしたくなりますよね」「怒らず片付けず、こだわりに付き合う瀬下さんと奥さんが素敵」といった声が届きました。

関連記事:天竺鼠・瀬下、娘の“謎のこだわり”に困惑…!? 「娘さんも面白すぎ」

 

今回、黒田を中心とした“濃い”メンバーとともに、大阪で最高の夜を過ごしたことを伝えた瀬下。「めちゃくちゃ笑った」という会話の内容も気になる投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】