ドクター芸人・しゅんしゅんクリニックPと、りぽぽこと元NMB48の三秋里歩からなんとも春らしいハッピーなニュースが飛び込んできました!

この度、2人は3月23日(月)、婚約したことをそれぞれのTwitterで報告!
2人からは皆さんにコメントが届いています!

しゅんしゅんクリニックP、三秋里歩から皆さんへ

この度 私たち
しゅんしゅんクリニックPと三秋里歩は
婚約いたしましたことをご報告させていただきます。
これからは家族としてお互いを支え合い
より一層仕事に精進し
共に大切な時を歩んでいきたいと思っております。
まだまだ未熟な二人ではありますが力を合わせて
笑いのあふれる幸せな家庭を築いていきたいと思います。
今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2人はそれぞれ、ファンに向けてもコメントを発表。
早速大きな話題となりました。

SNSには芸人、アイドル仲間からのおめコメが!

2人の発表に対し、SNSタイムラインには芸人やアイドル仲間からのおめでとうコメント(おめコメ)が早速続々寄せられています!

一番乗りはアイロンヘッド・辻井。「おめでとうな🎉 シュ🥊」というコメントにはしゅんPから「ボクシングのシュッちゃいますねん!ありがとうございまシュッ🙌🏻」と早速返信が。
吉本坂46で共に活動するシャンプーハット・こいでからは、「おめでとう🎉」というシンプルでも愛に溢れたメッセージが。これに対する「こいちゃんさん!!ありがとうございます😭😭🙌🏻これからも吉本坂でよろしくお願いいたします!」というしゅんPのコメントからは感謝がにじみ出ます。

コロチキ・ナダルからは「おめでとうー!!㊗️✨シャッ!! ナダル」というコメントが。しゅんPは「シュッ🙌🏻って言ってんでシュッてんでシュッ!ありがとう!!」と、こちらも仲間からの祝福に対する喜びがあふれるコメントを返信。

りぽぽにもおめコメ殺到!

一方の三秋にもおめコメが続々。
発表後早々にメッセージを寄せたのは吉本坂46の仲間である銀シャリ・鰻や、しゅんPにもいち早くコメントを寄せたシャンプーハット・こいで。

こいでからのメッセージには「ありがとうございます☺️🌸こいでさんの「パパは漫才師」のような温かい家庭を築けるように頑張ります☺️」と喜びいっぱいのコメントを返しています。
他にも明石奈津子、白間美瑠などNMB仲間からもハッピーな発表におめでとうの嵐!
同日深夜には、たくさんの反響を受け改めて自身のTwitterを更新。

たくさんのお祝いのお言葉
ありがとうございます😣
まさかこんなにもたくさんの方にお祝いしていただけると思ってなかったので
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

今後についても合わせて公表した三秋。
10年間在籍した事務所を3月31日付で退所、吉本坂46についても同日をもって卒業することになりました。
吉本坂46公式サイトでも以下の通り発表されています。

吉本坂46のメンバーとして活動してまいりました三秋里歩は3月31日をもって、同グループから卒業させていただくこととなりました。

なお、卒業後は、2月15日及び2月22日に実施予定で、開催を延期させていただいている個別握手会(開催時期、場所未定)のみ参加予定でございます。

個別握手会参加券はお手元に保管しておいてください。
在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました。

詳しくは吉本坂46公式サイトをご覧下さい。

2人の婚約のニュースは瞬く間に話題に。
特に、社内結婚ならぬ吉本坂46″RED”内カップルの婚約というニュースは大きな衝撃を与えました。

ラフマガではそんな幸せいっぱいの発表をしたしゅんしゅんクリニックPに独占インタビューします!

近日公開。お楽しみに!

お2人ともおめでとうございます!

【関連記事】