3月21日(土)、EXIT・りんたろー。がTwitterを更新。大きな話題を呼んだ『100日後に死ぬワニ』のイラストが描かれたネイルを公開し、様々な反響が寄せられています!

関連記事:“美容芸人”りんたろー。モーニングルーティンを公開も…!? 「パックのサイズ足りてない」

 

ワニがりんたろー。の爪で甦る!?

今回りんたろー。は、「みんなー!!生きてたよー!生きてたんだよー!!」とコメントを添え、最新ネイルを動画で公開しました。

りんたろー。の爪に描かれているのは、Twitterを中心に注目を集めた『100日後に死ぬワニ』のイラスト。100日後に死ぬことが決まっているワニの日々の様子を描いた4コマ漫画で、3月20日(金)に最終回を迎え、大きな話題となりました。りんたろー。のネイルには、ワニのほか、最終回にも出てきたひよこのキャラクターも描かれています。

これに、「りんたろーさんの爪で生きててよかった」「りんたろーさん。。ワニちゃんを生き返らせてあげて優しすぎます」「りんたろーサンの爪で寿命が延びたワニ~」などのコメントが多数寄せられ、ワニが“甦った”ことを喜ぶファンが続出していました。

■りんたろー。の『100日後に死ぬワニ』ネイルはコチラ

 

まさかの年齢詐称疑惑にツッコミの嵐

りんたろー。といえば、先日3月6日(金)に34歳の誕生日を迎えたばかり。同日、Twitterでファンに報告を行なった際には、まさかの「30歳になれました!!」というコメントを投稿し、3時のヒロイン・福田が「え!?!?りんたろーさん私より年下だったんですか!?!?めっちゃびっくりしてます」と反応を見せるなど、ファンや芸人仲間からツッコミが殺到していました。

関連記事:りんたろー。“年齢詐称”が発覚!? 芸人仲間も衝撃「私より年下だったんですか」

 

今回、甦ったワニへの感動とともに、りんたろー。のネイルの可愛さにもつい目がいってしまう投稿でした。

【参考情報】きくちゆうきTwitter(@yuukikikuchi)

【芸人記事まとめ】

【関連記事】