3月23日(日)、NON STYLE・石田がブログを更新。双子の愛娘が起こした微笑ましい出来事を紹介したところ、ファンから共感の声が寄せられています!

娘が突然いなくなった…?焦る石田!

今回、石田は「娘が突然いなくなって焦る」と題して、自身のブログを更新。「家でゆっくりしてると急に長女ちゃんと次女ちゃんが突然いなくなったりして焦るのです」と、くつろぎの時間に起きたハプニングを綴っています。「探し回ってもいない! どこだ!?」と、石田は大焦りで探すもなかなか見つからない様子。パパとしては冷や汗ものの事件です……。

続けて石田は、娘たちを見つけた際の現場写真を掲載。「ソファーの間の溝にハマってたり」と、大人なら入れないような隙間にすっぽり収まっている娘の姿や……?

「クローゼットに掛けられた服に扮装してたり」と、吊るされた服の中に紛れ込んでいる娘を紹介。愛嬌のある隠れ方に、石田パパも「毎度焦った分以上に爆笑させてもらいます」と、大ウケしている模様!

ファンも「すごいところに隠れてるんですね!! 見つけた時はびっくりしますけど、笑っちゃいました(笑)」「子どもは狭いところが好きですよね!」「うまく隠れてますね。足をどう隠すか?課題(笑)パパは焦るよね」など、共感と笑いの声が寄せられていました。

石田夫妻が二人きりで見ていたのは…?

石田といえば先日、プライベートでの夫婦水入らずの様子を報告。娘たちが寝静まったあと、夫婦だけで過ごした“爆笑の時間”に、ファンから「羨ましい」という声が殺到しました。

関連記事:ノンスタ石田、妻への愛が止まらない!? 「楽しいんだよなー。嫁さんとの時間」

 

パパとしては焦る出来事でも、投稿を「毎日楽しいわ」と締めくくった石田。最後は笑顔で終わる微笑ましい子育ての様子に、思わずほっこりする投稿でした。

[idefeed]【関連記事】

[/hidefeed]