3月8日(日)、“シルク姉さん”ことシルクが自身のInstagramを更新。カリブ海の絶景とともに写っている、シルクの美しい水着姿にファンから大きな反響が寄せられています!

関連記事:“-33㎏痩せ”で話題!光美流ダイエットの極意 食事や運動より大事なものとは?

 

シルク姉さんの美貌に絶賛の声!

出典: @silksamansa

美容情報をまとめた書籍『シルクのべっぴん塾』を出版したほか、現在は同タイトルのラジオ番組を持つなど、よしもときっての“美容家”としておなじみのシルク。

今回公開したのは、綺麗なカリブ海を背景に、白色のビキニ姿でこちらを振り向く写真。「なんだか、、綺麗なカリブ海を見ていただき、、少しでも明るい気持ちになっていただきたい!」と、新型コロナウイルスの影響で自粛ムードの中、今回の投稿に至った心境を綴ります。続けて「あっ、お尻デカくて、、まあ、お許しください、、。」と控えめなコメントも。

この投稿にファンからは、「セクシー過ぎ」「色白美肌」「スタイル良い」と、シルクの美しいスタイルに大反響が寄せられました。

美スタイルといえば、♡さゆりも!

美スタイルといえば、かつみ♡さゆりの♡さゆりも美貌の持ち主として、何度もファンの注目を集めています。

先日、♡さゆりが大阪のロケで串カツを堪能した時の様子を投稿したところ、串カツではなく、ミニスカートにロングブーツという美脚ショットで注目を集めることに……!

ファンからは、「さゆりちゃん本当に足綺麗」「どうしたら、さゆりさんの様に足が…特に膝が綺麗になりますか?」「脚が長〜い」と終始“美脚”に関するコメントでもちきりでした。

関連記事:♡さゆりの“美脚”にファンも切実…!? 「どうしたらそんなに綺麗になりますか?」

 

今回、綺麗なカリブ海と共に、水着姿を披露したシルク。「日々のトレーニングの賜物ですね。」と、常に美しさを保つシルクに、ファンからは称賛の声も寄せられていました。

『シルクのべっぴん塾』(MBS)

毎週日曜 あさ9時15分~

公式サイト:https://www.mbs1179.com/bi/

【関連記事】