3月22日(日)、品川庄司・庄司智春がTwitterを更新。妻であるミキティこと藤本美貴の料理の腕前に改めて感動したようで、写真とともに自慢(?)ツイートをし、話題となっています。

関連記事:品川庄司・庄司、妻ミキティからの誕プレに反響も「でもきっとこれ…」

 

サッと作る手料理に思わず感激!

庄司がTwitterに投稿したのは、ミキティが作った手料理が小鉢に盛られズラリと並んでる写真。

庄司によるとその日は、外食の予定だったそうなのですが、お目当てのお店がどこも満席で予約が取れず……そんな時に「ミキティ様がチャチャッと本気出して何品も作ってくれたぜ!!」と、急にもかかわらず臨機応変に料理をふるまってくれたようです。

さらにサッと作ったにも関わらず、「低温調理器具で作ってあった鶏胸肉もあってヘルシー」と、健康を気遣ったメニューに庄司は感激! 喜びを隠せない様子でした。

そんな庄司のコメントにファンは、「ご主人様の為にチャチャッと作れるのはもう、愛。」「ホントすごいです♡庄司夫妻の子供になりたい」「ミキティ様すごーい」と大絶賛。中には「幸せ者」「嫁自慢かよ!」とのツッコむファンや、「私も見習わなければ」といったファンも見られました。

第三子誕生で幸せいっぱい!

庄司・ミキティ夫妻といえば、先日第三子となる女の子が産まれたばかり。今回の出産は、長男と長女含め家族全員で立ち会ったそう。直前まで逆子で、エコーでも顔をなかなか見せてくれなかったと不安も大きかったようですが、無事に産まれてきて「最高だよ」と綴り、幸せを噛み締めていました。

関連記事:【速報】【祝・第3子!】品川庄司・庄司家に次女誕生!SNSで喜び語る

 

今回、ファンも羨むエピソードを披露した庄司。ミキティへの愛や感謝を感じる投稿でした。

【関連記事】