テレビをはじめ、様々な舞台で活躍するよしもと芸人たち。実は、衣装ではなく私服で仕事をしている芸人もちらほらいるようで、そのファッションが“オシャレすぎる”とSNSで話題になることも。

そこで今回は、私服姿がファンの注目を集める、よしもと芸人たち4名をご紹介します。

関連記事:よしもとNo.1オシャレ芸人は、意外なあの人!? 衝撃ファッションにファンから悲鳴も

 

上級テクが光る!3時のヒロイン・ゆめっち

昨年、『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』(日本テレビ)で見事優勝を果たし、バラエティー番組でも活躍中の3時のヒロイン。メンバーの1人であるゆめっちは、度々自身のSNSに私服を投稿しています。

この日は、モノトーンのスタイルに、トレンドの蛍光ピンクを差し色として使うオシャレ上級者の着こなしを披露! これにファンからは「ゆめっちのの服ほんとに可愛いです」「凄く似合ってる」などの絶賛コメントが多数寄せられました。

関連記事:「THE W」優勝・3時のヒロイン、嵐との共演に涙ぐむも「なんで今泣くねん!」

 

爛々・萌々はスポーティに

女芸人コンビの爛々・萌々は、特徴的なヘアスタイルを活かしたコーディネートをInstagramに投稿しています。

以前にアップした私服は、オーバーサイズのスウェットをワンピースとして着こなし、小物でスポーティーさをプラス。そんな萌々のスタイリングに「鬼可愛いです」「ももちゃんのファッション毎日載せて欲しいわあ」といった声が集まり、盛り上がりを見せていました。

フースーヤ・田中は「世界一ピンクが似合う」

3番目に紹介するのは、フースーヤ・田中ショータイム。田中といえば先日開催された、芸人たちが“オシャレ度”を競い合う『MBC〜Mangeki Boys Collection〜』にて、『女性ウケ賞』そして『アインシュタイン・河井賞』をW受賞した“オシャレ芸人”です。

今回は、ピンクのトレーナーをメインにしたファッションを投稿。これにファンからは「ショーさん最強」「世界一ピンクが似合う男」などの称賛コメントがあがっています。

クロスバー直撃・渡邊はNo.1の貫禄

出典: @nabe2000

最後に紹介するのはクロスバー直撃・渡邊。田中同様、先日行なわれた『MBC〜Mangeki Boys Collection〜』に参加し、『アキナ秋山賞』を受賞。さらにファッションのプロが選ぶ『JOURNAL STANDARD賞』をも授かり、“吉本No.1オシャレ芸人”の座に輝きました。

そんな渡邊もInstagramにて私服姿を度々公開しています。先日は赤のニットをポイントにし、ベージュのコートをさらりと着こなした1枚を投稿し、「おしゃんが過ぎます」「スタイルブック出して欲しいです」「やっぱり、なべさんオシャレです」など、絶賛コメントが殺到していました。

関連記事:抜き打ち!よしもと芸人ファッションチェック 意外な“オシャレ芸人”が発覚!?【∞の青春!】

 

ハイセンスなコーディネートに、「オシャレ」との声が相次いだ芸人たち。そのテクニックを思わず真似したくなる投稿の数々でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】