3月18日(水)、医師芸人・しゅんしゅんクリニックP(以下、しゅんP)が自身のYouTubeチャンネル『しゅんP Channel』を更新。先日、吉本坂46のメンバーである三秋里歩との婚約を発表し大きな話題を集めたしゅんPが、今回一風変わった“あるもの”で1週間の着回しコーデを紹介し、反響を呼んでいます。

関連記事:しゅんP、カンボジア医療現場で“ヘイヘイドクター” 「平和の架け橋」「素敵な活動」と称賛の声

 

しゅんPの白衣コーデが、意外とオシャレ…?

今回、しゅんPが公開した企画は、なんと白衣が主役の「オシャレ白衣1週間着回しコーデ」。白衣と聞くと、形や色のバリエーションは少ないイメージだと思いますが、動画では「普通の白衣だけではなく、オシャレな白衣も売っている」と説明。自身が持っている白衣やスクラブ(手術着)を組み合わせて1週間のコーデを披露しています。

舞台衣装などによく使用しているというターコイズブルーのスクラブで登場した1日目は、お馴染みのスタイル。しかし実は胸元に「Shun Shun ClinicP」と刺繍が入っていたり、『Ron Herman』とのコラボだったり……と、隠れたこだわりを明かしています。シックな青色のスクラブにカチッとした白衣を合わせた2日目は、衣料品や雑貨のセレクトショップ『BEAMS』とコラボした白衣だと説明。しゅんP自身も「白衣だけどすごくオシャレ」と絶賛します。

さらに3日目は、鮮やかな青のスクラブに少し丈の短いジャケットタイプの白衣を合わせて登場。裏地のおしゃれさまでも紹介しながら、毎日全く違ったスタイルの1週間コーデを披露しています。

これにファンからは、「さすがどれもお似合いでシュッ! 今度からは病院行ったら白衣にも注目してみます」や「俺、白衣とスクラブ買おうかな 普通にほしくなってきたw」などと、様々な反響が寄せられました。動画では、このほかにも意外なコーデを紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

■そんなにバリエーションあるの!? しゅんPの白衣で1週間コーデはコチラ

 

大人気ドラマにも出演し、大反響!

そんなしゅんPといえば、先日、大人気ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBSテレビ)に麻酔科医役として出演したことでも話題となりました。マスクとキャップで顔はほとんど見えない状態にも関わらず、「あっ!しゅんPさんの声だってすぐわかりました!」「麻酔科医しっかり確認しました!!」と、こちらも大きな反響が寄せられました。

関連記事:“医師芸人”しゅんP「恋つづ」出演も…?「佐藤健に夢中でした。ごめんなさい」

 

まさかのブランドとのコラボや意外なこだわりに、しゅんPのおしゃれな一面も垣間見える投稿でした。

しゅんP Channel

『しゅんP Channel』では、今回紹介した白衣の着回しコーデ以外にも、「ヘイヘイドクター」の有名人とのコラボや医者モノマネもたくさん公開されています!

詳しくは公式YouTubeチャンネル『しゅんP Channel』をご確認ください。

【関連記事】

[/hidefeed