芸人・たむらけんじとタレント・鈴木紗理奈の元カレ・元カノのカップルが、3月21日(土)よりYouTubeデビューすることとなったというニュースが飛び込んできました!

元カップルの裏話満載

今回YouTubeデビューを果たす2人。
元カップルということで、ラブラブだった当時のファッションに扮して、その頃の裏話や2人で食べていた料理の再現、あんなことやこんなことまで、今までお見せできなかったいろいろなことに挑戦していくのだとか!
また、初回の生配信では、公式YouTubeチャンネルの登録者数が100万人に達成した際の公約を発表するとのこと。

YouTubeチャンネル開設に際し、2人が思いを語ってくれました。

—–今回の共演のきっかけは?決まったときの気持ちは?

たむらけんじ かなこ(鈴木紗理奈)に誘われて、これだけ芸能人がYouTubeをやりまくってる中でこんな武器はない!って思った。
鈴木紗理奈 わたしが誘った。その提案に「かなこ、天才やな〜」って言ってもらえて嬉しかった。

—–今後、ゲストを呼ぶ予定はありますか?また、どんな方にご出演いただきたいですか?
たむらけんじ 吉本の大物さんには、ぜひ出てほしい。
鈴木紗理奈 江頭2:50さんに来てほしい。

—–これからの抱負を聞かせてください!
たむらけんじ 楽しいアホカップル目指したい!
鈴木紗理奈 楽しくわいわいやっていきたいです!

 

初回は3月21日(土)20:30からの生配信。お楽しみに!

チャンネル概要

『さりけんちゃ〜ンネル』
※不定期配信

【初回配信内容】
#1 さりなとけんじ(かなことけんちゃん)
2020年3月21日(土)20:30~生配信

【関連記事】