3月18日(水)、陣内智則が自身のTwitterを更新。“深キョン”こと深田恭子からのプレゼントに、大喜びの様子を見せました。

関連記事:さんま特番で話題!陣内智則、米津玄師になりきるも…?「堂本剛感」「草薙くんみたい」

 

“ビスコ”ならぬ“キョウコ”とは…?

陣内がアップしたのは、番組収録前に深キョンからもらったというプレゼントの写真。一見お菓子の『ビスコ』のようですが、そこにはおなじみの男の子の代わりに深キョンの写真と、“ビスコ”ではなく“キョウコ”という名前が。

この特別なお菓子を喜ぶ陣内に、ファンからは「コロナでLIVEの中止が相次いで、ココロが疲れてる時に、6億倍の喜びの陣内さんのツイ-トに気持ちが晴れてきます。」「家宝ものですね」「ウラヤマシイ」と羨む声が寄せられました。

■投稿はコチラ

 

「知った今はゾッとした」まさかの勘違いとは…

陣内といえば、先日は「知った今はゾッとした」とまさかの“勘違い”を明かし、ファンの注目を集めました。

なんとオイルクレンジングを化粧水だと思い込み、スキンケアを行なっていたことのですが、意外にも肌の調子が良かったとのことで……。この投稿にファンも、「さすが〜天然陣ちゃん、面白すぎて爆笑しちゃいました」とその天然ぶりに和んだ様子でした。

関連記事:陣内智則、まさかの勘違いに「知った今はゾッとした」日常生活でも天然炸裂?

 

今回、深キョン特注(?)のお菓子をアップした陣内。その喜びように、ファンから多くの反響が寄せられた投稿でした。

【関連記事】