3月18日(水)、ジュリエッタ・藤本がTwitterを更新。芸人同士で再現した“就活あるある”が話題となっています。

関連記事:ジュリエッタ藤本軍団 VS FUJIWARA原西軍団!? YTV特番は戦隊ヒーローテイスト

 

「服装自由って書いてたんで!!!!」と反論

藤本がTwitterにアップした写真は、芸人同士で就活の一場面を再現したもの。藤本がスーツ姿でびしっと決める一方、対面に座るいなかのくるま・ちろるは白いパーカー姿。おそらく就活で一度は経験したことのある(?)、「私服でお越しください」という連絡の通りに、“私服”で面接に参加した時の様子を再現しているようです。

これにファンからは、「リアルにいそう…ww」と“就活あるある”への共感の声が寄せられました。

さらにこの投稿に対しちろるは、「服装自由って書いてたんで!!!!」と自身のTwitterで反論。藤本はそれをさらに「貴方は大物になりますよ。ウチの会社では勿体ないのでお引き取り下さい。」とツッコみ、“就活あるある”を、芸人同士で繰り広げていました。

ジュリエッタ藤本、“中二病芸人”のセンスが炸裂

藤本といえば、Twitterで芸人たちを“中二病化”するシリーズでもファンの注目を集めています。

「今日の中二病」と題して、様々な芸人を“中二病”っぽく切り取っていく同シリーズ。衹園・櫻井をテーマにした際には、コーヒーのブラックを闇に例えて「闇(ブラック)って教えてあげたのになあ… 」と綴り、この投稿にファンからも多くの反響が寄せられました。

関連記事:衹園櫻井ら、芸人たちが“中二病”化!? ジュリエッタ藤本のワードセンスに中毒者続出!

 

芸人同士で“就活あるある”を再現した藤本。就活を経験した人なら理解できる内容に、共感が寄せられた投稿でした。

【関連記事】