3月15日(日)、渡辺直美がInstagramを更新。直美が妹分として可愛がっている後輩芸人、スパイク・小川のサプライズ誕生日会の模様を披露し、ファンから「素敵!」といった声が寄せられています。

関連記事:直美、日本人初の大快挙!ケイト・スペード ニューヨークのアンバサダー就任に「人生展開早すぎ」

 

渡辺の“妹愛”溢れる誕生日会にファンほっこり

「小さかった小川がこんなに大きく立派に育ち、姉兄がテンション上がっているところをお送りしますw」として、複数の写真と動画を投稿した直美。小川の30歳の誕生日を祝って、サプライズ誕生日会を開催したそうなのですが、小川の相方・松浦のほか、チョコレートプラネット・松尾、ジャングルポケット・太田、シソンヌ・じろうら、芸人仲間が集結しています。

また、投稿された動画には、小川を驚かせようと試行錯誤する直美らの姿が。小川の到着を待っている間、先に到着したメンバーでサプライズの練習を始めるのですが、練習台として太田やじろうがサプライズの餌食に……。肝心の小川が到着すると、メンバーそろって部屋の奥から「おめでとう!」と飛び出し、小川は驚きながらも喜びの表情を見せていました。

直美は「サプライズ大成功なのか分からないけどw」「私のサプライズの会話下手すぎるわw」と綴っていますが、ファンからは「素敵なお誕生日 サプライズ大成功ですね」「愛が溢れてる〜〜」「こんなに楽しい方々にお祝いされたら、きっと幸せでしょうね」など、素敵な誕生日会の様子にコメントが相次ぎました。

■仲良し芸人たちによるサプライズ&サプライズ練習動画はコチラ

 

渡辺と太田、同期のお祝いに駆け付けるも…?

今回のメンバーのうち、直美と太田は大阪NSC29期の同期。以前には同じく同期のコマンダンテ・安田の結婚祝いのエピソードが話題となりました。

結婚を発表した安田を祝福すべく、渡辺や太田をはじめ、同期芸人たちが集まったものの、「嬉しすぎて寝てしまいました」と安田は爆睡してしまった様子。これにファンからは「本当に幸せそうな寝顔ですね!」「安田さんの幸せな寝顔、めっちゃ癒されます」といった声が集まりました。

関連記事:渡辺直美、ジャンポケ太田ら大集合!コマンダンテ安田の結婚を同期が祝福

 

素敵なひと時を過ごした様子の渡辺。後輩芸人を心のこもったサプライズで祝う姿に、愛のあるコメントが多く寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】