3月16日(月)、エルフ・荒川葉月がYouTubeチャンネル『ギャルJAPAN』に動画を投稿。自身が行なっている“ギャルメイク”を公開し、ファンの注目を集めています。

関連記事:EXIT兼近チャラい“ギャル”に大変身!「可愛すぎる」と女子が嫉妬

 

荒川のギャルメイクに絶賛の声が!

今回、荒川は「最新!為にならない荒川流ギャルメイク講座」として、メイク動画を投稿。日頃から行なっているという“荒川流ギャルメイク”を公開しました。

冒頭で「このメイク動画は参考には全くなりませーん」と開き直る(?)荒川。化粧品を買うお金がないとのことで、フェイスパウダーをアイブロウとして使ったり、妹のハイライトを勝手に使ったりと自由奔放な様子を見せます。

さらにノーズシャドウやアイシャドウを大胆に重ね、独特のアイラインの使用方法を披露。ところどころ自身の声やテロップでツッコミが入っている点も見逃せません。

その後もつけまつ毛やラメアイシャドウで目元を盛ったり、ビビッドピンクのリップを2本使いしたりするなどして、バッチリメイクを施していく荒川。仕上げに髪を巻いて、おなじみの荒川の姿が完成しました。

今回、メイクを紹介する一方で、ファンからは「すっぴんからめちゃくちゃ可愛い」と“すっぴん”に注目するコメントが!

また、動画に妹が登場していることから「荒川さんの妹さん、こんなにおもろいお姉さんがおるなんて羨ましすぎるぅぅ」「姉妹の感じ、新鮮!」といった声もあがっていました。

■「めちゃくちゃ可愛い」すっぴんにも注目が集まったメイク動画はコチラ

 

韓国語講座も反響大「需要めちゃめちゃあり」

今回のメイク動画ほか、YouTubeチャンネルに様々な投稿をアップしている荒川。

先日は韓国人である私と社長。のカラミをゲストに迎え、「荒川の持ち込み企画「韓国語講座」part1」と題した動画を公開。ファンから「需要めちゃめちゃあり」「これで韓国語頑張って覚えるわ」「勉強なった…何回か分けて見てみたい」などの声が寄せられました。

■荒川と韓国語を勉強!? 動画はコチラ

 

今回、特徴的な“ギャルメイク”を公開した荒川。飾らない姿に、ファンから様々な反響が寄せられる投稿となりました。

YouTubeチャンネル『ギャルJAPAN』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UC2m_iitSemC8wAuUlB2zLsA

【関連記事】