3月15日(日)、NON STYLE・石田明が自身のInstagramを更新。家での映画鑑賞中、双子の愛娘がとった“とある行動”が「可愛すぎる」と話題を呼んでいます。

関連記事:ノンスタ石田、妻への愛が止まらない!? 「楽しいんだよなー。嫁さんとの時間」

 

パパが“ネコバス”に変身!?

石田は今回、双子の娘たちと一緒に、スタジオジブリの映画『となりのトトロ』を鑑賞している姿を投稿しました。石田家は3人姉妹ですが、最近生まれたばかりの三女は爆睡中だったとのこと。

鑑賞中の様子について石田は、「さつきとメイちゃんがネコバスに乗ると我が家の双子ちゃんも父ちゃんのヒザの上に乗ってくる」とコメント。「#父ちゃん=ネコバス」という言葉の通り、双子の娘たちは、どうやら石田のことを“ネコバス”と思っているよう……?

この投稿に、ファンからは「パパバスかわいすぎる」「これみてにやけました♡」「お父さんニャーオ~って楽しい声聞こえてきそう」などと、コメントが多数寄せられました。

子煩悩な石田、娘たちにデレデレ?

石田といえば、これまでもブログやSNSで娘たちの様子を公開し、度々注目を集めてきました。

過去には「朝から愛が爆発」というタイトルでブログを更新し、双子の娘たちに抱きつかれる自身の姿を公開。「父ちゃんを取り合ってくれるなんて。父ちゃんの人生でこんなにもてたことないよ」とまんざらでもない様子を見せていました。

関連記事:ノンスタ石田「朝から愛が爆発」 双子娘とのデレデレショットに癒されるの声

 

今回、映画鑑賞中の娘たちの“可愛すぎる”行動を報告した石田。思わずほっこりするショットに、多くの反響が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】