3月13日(金)、おばたのお兄さんが自身のInstagramを更新。高級ブランドのポスタービジュアルを見て、ファッションについて思い悩むことがあるようで……投稿された動画に多数のコメントが寄せられています。

関連記事:おばたのお兄さん、“コロナマンの逆襲”で新たな才能開花!? 「YouTubeでやって欲しい」

 

おばたのお兄さん、オシャレの難しさを痛感?

出典: @bataninmari

今回、おばたのお兄さんは「質問です。そうですよね?」として、動画を投稿。動画では「これがオシャレだとしたら」という音声とともに、とある高級ブランドのポスタービジュアルを真似するおばたのお兄さんの姿が……。ハッシュタグで「#オシャレ」「#マジむずい」とも綴っており、オシャレの難しさを痛感しているようです。

これにファンからは「爆笑でしかない」「声出してワロテもた…笑」「無限リピートがウケる笑」などの爆笑したというコメントが殺到。また、「全く仰る通りです。」「これ見たとき、え?ってなったけど、やっぱりって納得でした。」など共感の声も多数寄せられました。

中には「5回以上聞くと笑える!」などの声もあり、今回の動画にハマってしまう人が続出している模様です。

■わかるかも!? おばたのお兄さんの爆笑動画はコチラ

 

デニス植野との“花男”コラボに爆笑コメント殺到

おばたのお兄さんといえば、先日デニス・植野が公開した「インド版花より男子」動画にゲスト出演し、ファンの反響を呼びました。

動画ではインド人風のコスプレをした植野の姿が映し出されており、その後ろにはおばたのお兄さんの姿が……。奇跡のコラボレーションにファンからは「あ、うしろも偽物だwww」「笑った」などの声が上がり、大盛り上がりを見せていました。

関連記事:デニス・植野の【インド版花より男子】に“あの芸人”がゲストが出演…!?

 

今回、「#オシャレ 」「#マジむずい」と本音(?)を漏らしたおばたのお兄さん。共感の声が殺到する投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】