3月10日(火)、NON STYLE・井上がTwitterを更新。「めちゃくちゃ懐かしい写真が出てきた!!」と相方・石田とのデビュー当時の写真を投稿し、2人の変貌ぶりに大きな反響が寄せられています。

関連記事:ノンスタ石田、ただの白衣装じゃなかった!“衣装の遊び心”がおしゃれすぎる

 

懐かしさあふれる写真に石田は…?

出典: @inoueyusuke

今回井上は「若い頃の写真」「キラキラしてた頃の写真」から始まる文章とともに、マイクを前にしたデビュー当時の2人の写真を投稿。続けて、「太ってなかった頃の写真」「 M1を優勝する前の写真」と、そのときのことを一つ一つ思い出すかのようにコメントを綴っています。

さらにNON STYLEといえば、井上と石田はそれぞれ、黒のジャケットと白のスーツでおなじみですが、写真には異なる衣装を身にまとった2人の姿が。「相方が白じゃなかった頃」と、かつての衣装についても触れています。

これにファンからは、「若っ これから味が出て現在に至る」「全然ちがうやん!! 昔のも良いけど、今のが良い」などとコメントが殺到。

さらに、この投稿に石田も反応し、同じ思い出を共有するのかと思いきや……「まだ僕が世の中から嫌われてなかった頃」との井上の言葉に、「いやこの頃、もう嫌われ始めてたで」と、まさかの一言。「さすがwwwww」「エモさを許さぬ追撃」と、ファンは漫才さながらの2人のやり取りに爆笑していました。

石田出演動画が10万再生超え!

そんなNON STYLEといえば、『M-1グランプリ2008』王者としてもおなじみですが、以前、石田は吉本新喜劇・新名のYouTubeチャンネルに登場。決勝直前の『M-1グランプリ2019』について語り合う企画に参加し、大会の採点方式についても明かしながら決勝進出コンビを解説しています。再生回数は10万回を超えるなど、大きな反響を呼びました。

関連記事:ノンスタ石田が「M-1」採点方式に言及…!? 新喜劇・新名のYouTubeチャンネルが話題!

 

今回、デビュー当時の懐かしい写真を公開した井上。石田とのネタのようなやり取りが、ファンを沸かせる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】