3月11日(水)、衹園・木﨑がTwitterを更新。今回、『日本化粧品検定®』3級に受かったことを報告し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:“美容芸人”りんたろー。モーニングルーティンを公開も…!? 「パックのサイズ足りてない」

 

木﨑、“美容芸人”宣言!?

木﨑は自身のTwitterに「日本化粧品検定3級とりました」とのコメントとともに、『日本化粧品検定®』3級の合格証書の画像をアップ。さらに 「2級1級もとるつもりです。美容のお仕事待ってます」と綴り、“美容芸人”としての活動にも意欲的な様子を見せました。

これにファンからは、「おめでとうございます!」と祝福が殺到。また、「凄いです!!ぜひ、美容関連のイベントやって下さい!!」「木﨑さんに美容のことたくさん教えていただきたいです」と美容関連の仕事を期待する声が! さらに「木﨑さん、私もこれ2級持ってます!1級合格して一緒にコスメコンシェルジュ目指しましょう!」という同志からの激励のコメントも見られました。

芸人仲間考案のファッションも話題に「身長が低くても…」

木﨑といえば、先日はその“ファッション”も話題に。

真のNo.1“オシャレ芸人”を決める『MBC〜Mangeki Boys Collection〜』に出演した際には、「身長が低くてもオシャレに着こなせるファッション」というテーマのもと、芸人たちが木﨑にコーディネートを提案。披露した古着のセットアップに、「絶対、自分では選ばない!」と満足げな様子でした。

関連記事:よしもとNo.1オシャレ芸人は、意外なあの人!? 衝撃ファッションにファンから悲鳴も

 

今回、『日本化粧品検定®』3級の合格をファンに報告し、反響を呼んだ木﨑。「美容のお仕事待ってます」と本人が綴ったように、今後の“美容芸人”としての活躍も楽しみですね!

【参考】日本化粧品検定公式サイト

【芸人記事まとめ】

【関連記事】