3月12日(木)、千鳥・ノブが自身のInstagramを更新。とあるファッション企画でモデルデビューを果たしたノブ。スナップ写真を公開し、自身では「誰もみん!!」とコメントしていますが……ファンの間では大きな話題を呼んでいます!

関連記事:千鳥ノブ、“過去最高”体重に「5日で2キロ痩せ」宣言!応援コメントが殺到

 

ファン絶賛「めっちゃ似合ってます!!!」

今回、なんとモデルデビューを果たしたノブ。WEBメディア『Mastered』の企画で、1週間の着回しコーデに挑戦した際のファッションスナップを大公開しました。

『TOGA VIRILIS』のジャケット、『3.1 Phillip Lim』のトップス、『sacai × NIKE』のスニーカーなどファッション通をも唸らせる話題のアイテムに身を包み、カメラに柔らかい表情を向けています。

ノブ自身は「誰もみん!!」と謙遜している様子ですが、ファンからは「見る見る〜」「ノブさんかっこいい」「めっちゃ似合ってます!!!」「素敵ですよ」「シンプルでカッコ良いです。参考にします」などの絶賛コメントが相次いでいました。

ジェネ数原とコラボ「クセがすごい」リズムネタに大反響

ファンの間では「クセがすごい」のフレーズでお馴染みの千鳥。先日、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルである数原龍友とコラボし、「クセがすごい」のフレーズに絡めたリズムネタを披露。大悟が自身のTwitterに動画を投稿したところ、「面白すぎる」と大きな反響が寄せられました。

動画内では数原が「このリズム〜クセが強い〜千鳥のクセリズム〜」と歌い上げるのに合わせて、何やら奇妙なダンスを繰り広げる千鳥。3月13日(金)時点で再生回数は113万回を超えるという人気っぷり! ファンからは「今までのネタで1番面白い」「クセリズムはまるーーー」などのコメントが多数寄せられ、注目を集めています。

関連記事:千鳥の“クセがすごい”リズムネタが100万再生超え!「2020年の千鳥はこれじゃ」

 

今回初めてモデルに挑戦したノブ。いつもの“お笑い芸人”としての顔とはまた違った一面を見ることができました。今後もモデルとしても活動の場を広げていくかも……? ノブの活躍からますます目が離せません!

【参考情報】
Mastered公式サイト

【芸人記事まとめ】

【関連記事】