3月12日(木)、尼神インター・渚が自身のTwitterを更新。“現場職人”姿を公開し、ファンや芸人仲間から「カッコよすぎる!」と大きな反響が寄せられています!

関連記事:尼神インター誠子、相方・渚の「シバくぞ!」に隠された意味を明かす?

 

渚の“職人”姿に大反響「憧れます」

今回、渚は自身が起用されたとあるポスターのビジュアル写真を投稿。作業着に身を包み、“現場職人”と化した自身の姿を披露しました。

実は元“現場職人”である渚。もはや男前とも言えるその姿に、ファンからは「渚ちゃんが出る=説得力有り」「めちゃくちゃかっこいいですね!!渚さん憧れます…」などのコメントが殺到!

また、芸人仲間からも続々反応が。しずる・村上は「出た、最高のポスター。」と、渚の投稿を引用して大絶賛。ガンバレルーヤ・よしこや相席スタート・山添らはリプライで、渚の「#今日も一日ご安全に」というハッシュタグに被せて、「ご安全に」とのコメントとともに自身の写真を投稿。芸人仲間の反応に渚は「みんないつも通り元気やな嬉しい!!」と喜びをあらわにしていました。

渚&ガンバレルーヤの3ショットに「保存版だな」

渚といえば、今回の投稿にもコメントを残した、後輩芸人であるガンバレルーヤ(よしこ、まひる)との3ショットが話題に。

満面の笑みでカメラに目線を向ける渚と、その両脇から渚の頬にキスをしようとするよしことまひる。仲の良さが溢れる1枚に、ファンからは「3人とも可愛い!!」「大好きな3人」「保存版だな。これは♡」などの絶賛コメントが多数寄せられていました。

関連記事:ガンバレルーヤが“キス顔”公開!先輩芸人との密着ショットに「めちゃくちゃ可愛い」

 

今回、さすが元“現場職人”とあって、様になった姿に反響が寄せられた渚。さらに芸人仲間とのやりとりに、仲良しぶりも垣間見えた投稿でした!

【芸人記事まとめ】

 

【関連記事】