3月11日(水)、和牛・水田がInstagramを更新。東京進出を報告したばかりのアインシュタイン・河井とのオフショットを投稿したのですが、新たな地で、さっそく河井のコミュニケーション能力の高さが発揮されているようです。

関連記事:アインシュタインの東京進出が決定!ファンの激励続々「関西から応援しています」

 

水田「多分YUZURUは…」

「YUZURUが東京に来ました。」として水田が投稿した写真には、楽屋でくつろぐ河井の他に、尼神インター・誠子の姿も写っています。

河井は先日、自身のInstagramで「僕たちアインシュタインは4月から所属が大阪から東京になります。」と、ファンに向けて東京進出したことを報告したばかり。先に東京で活動している水田はアドバイスを送るのかと思いきや……「#多分YUZURUはすぐ東京で色んな友達出来るんやろな」「#俺の20倍の速さで芸能人の知り合い増えるんやろな」と綴っており、河井の人付き合いが得意な一面を明かしています。

これに、ファンからは「アインシュタインさん頑張れ」「水田さん仲間が出来ましたね」「みんな東京行っちゃうから寂しいです でも活躍は嬉しいです」など、様々な反応が。また、和気あいあいとした雰囲気の写真に「皆めっちゃ良い笑顔」「仲がいいのが伝わってきます」といったコメントも多数見られました。

マンゲキから生配信をお届け!

そんな東京進出を果たしたアインシュタイン(河井、稲田)は、よしもと漫才劇場より配信している『マンゲキチャンネル#2』のMCも務めています。

先日、その舞台裏をラニーノーズ(洲崎、山田)がレポートした際には、洲崎と河井の仲の良さが伝わるツーショットも話題となりました。

関連記事:ラニーノーズがマンゲキ生配信の舞台裏を現場レポ! 楽屋を直撃取材

 

今回、楽屋でのワンシーンを公開した水田。仲の良さにも多くの反響が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】