3月10日(火)、天才ピアニスト・竹内知咲が自身のTwitterを更新。先輩芸人であるチャンプチョップ・高畠勇人の“マクドクルーあるあるジェスチャークイズ”を投稿し、ファンの間で予想合戦が繰り広げられています! マクド(『マクドナルド』)クルー経験者なら余裕でわかるというあるあるですが、気になるその答えは?

関連記事:次世代スター誕生の予感!? よしもと漫才劇場の若手芸人30組がボケ倒し!

 

経験者は余裕でわかるはず…?

今回竹内は「チャンプチョップ高畠さんから新作の! マクドクルーあるあるジェスチャークイズ頂きました」とし、高畠がマクドクルーならではのあるあるジェスチャーを披露している動画を公開。

さらに竹内は「高畠さんによると、マクドクルー経験者なら余裕でわかるはず!らしいわよ」とヒントを出すと、ファンからは「ポテトの塩を振っておいて欲しい先輩!!」「ポテトを入れたはいいがまさかの塩抜きで改めて揚げなおして入れるやつ」などの予想が飛び出しています。

わかる人にはわかる(?)マニアックな動きを見せる高畠。みなさんもぜひ動画を観て、答えを考えてみてくださいね!

■“マクドクルーあるある”の動画はコチラ

 

天才ピアニスト、“美声”を披露!

天才ピアニスト(竹内知咲、ますみ)といえば、先日行なわれた『堺少女歌劇団』第6回本公演に特別ゲストとして参加し、訪れたファンを沸かせました。

ミュージカル『School Camp』とメモリアルショー『Our dream restart』の2部構成で行なわれた本公演。

ミュージカル『School Camp』では、竹内が顧問の先生役、相方であるますみは廃校に暮らす元・ミュージカル女優を熱演。おなじみの上沼恵美子のなりきりモノマネも披露し、笑いで華を添えました。さらにますみはソロで『Amazing Grace(アメイジング・グレイス)』を熱唱する一幕も。笑いにお芝居、そして歌にダンスと圧巻のパフォーマンスでファンを楽しませました。

関連記事:“上沼恵美子モノマネ“天才ピアニスト・ますみ、意外な“美声”披露で観客驚かせる

 

今回、高畠の“マクドナルドクルーあるあるジェスチャークイズ”を投稿し、話題を呼んだ竹内。絶妙なジェスチャーに様々な予想が出ていました。ぜひ皆さんも動画をチェックしてみてください。

【関連記事】