3月10日(火)、博多華丸・大吉(博多華丸、博多大吉)と千鳥(ノブ、大悟)がMCを務める『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ)が放送されました。今回は、女優・波瑠を迎えトークを繰り広げたほか、グルメ通であるダチョウ倶楽部・寺門ジモンの私生活に密着。さらに、芸人でありながら占い師としても活躍するLove Me Doが登場し、彼のアドバイスのもと、番組セットの変更が行なわれるとのことですが……?

関連記事:人気1位の「今一番頼りたい占い師」TV絶賛の神業的中占い師・Love Me Do龍神占術サイトがオープン

 

新セットの開運法は、龍のオブジェで…?

番組内で大吉から「先日スタッフと喋っていたら、“このセット変えようか?”という話が出てきた」と切り出され、千鳥の2人は「え〜! 豪華でよかったのに」「どうやって変えるんだろう?」と反応を見せます。

現在は赤を基調とした華やかなセットですが、初回収録の際には大悟が「この番組、ちょっと赤ない?」と発言していたとのこと。4人は「胃の中?」「クジラの中かな?」と例えて盛り上がっていたようで……。

今回は「プロの目線で見ていただこう」ということで、“占いや風水が当たる!”と評判のLove Me Doの提言によりセットを変更することに!

Love Me Doに現在のセットを鑑定してもらったところ、「赤が主張しすぎていてタレントの元気を吸い取ってしまっている。赤はMCのテンションを燃やす。ただし、新宿2丁目のバーの内装なら100点」との評価が。これにはMC陣も笑いながら、「新宿2丁目のバーじゃない!」とツッコミを入れます。

そこで改善すべき点について聞いたところ、「セットの色を黄色かゴールド系に。黄色やゴールドは視聴者に衝撃を与え、ファンを大事にする」とのこと。さらにアイテムとしては「龍をあしらったものを置くと運気がアップする」とのアドバイスも。

そして「例えばセットの一部に龍のオブジェを置いてみたり、衣装に“龍”という漢字を入れてみては?」と語るLove Me Do。これにノブは「天下一武道会やん!」とツッコみ、スタジオは大爆笑に包まれました。

関連記事:千鳥・ノブ、EXIT・兼近の“モテテク”に苦言?「結局顔が可愛いだけ!」

 

次回の放送では、いよいよLove Me Doの鑑定結果をもとに作られた新セットを大公開! ゲストに宮川大輔、EXIT(りんたろー。、兼近大樹)、ミルクボーイ(駒場孝、内海崇)などを迎え、2時間スペシャルでお送りします。一体どんな新セットになるのか、ぜひ番組で確かめてみてください!

【参考】
『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! 』公式サイト
TVer『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! 』

『Love Me Do龍神占術』

Love Me Doの占いサイトがスタート!

詳細は『Love Me Do龍神占術』公式サイトをご確認ください。

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ)

毎週火曜  午後10:00~10:54

詳細は『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ)公式サイトをご確認ください。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】