3月10日(火)、元はんにゃ・川島こと川島ofレジェンド(以下、川島)がInstagramを更新。つい先日第2子の誕生を報告し、芸人仲間やファンから祝福を受けていた川島ですが、今回は子ども2人の写真を公開! さらに、第2子の名前が決定したことも報告し、反響を呼んでいます。

関連記事:はんにゃ川島、2か月のお別れも愛娘は…!? ファンから反響「心温まりました」

 

可愛すぎる姉弟2ショットにファンもメロメロ!

2月20日(木)に男児が誕生したことを報告した川島は、今回、長女・きあちゃんと第2子との2ショットを披露。生まれてまだ3週間ほどの新生児の隣で、4歳のきあちゃんはすっかり“お姉ちゃん”の顔。姉弟の可愛らしい様子に、こちらまでほっこりする1枚です。

さらに、息子の名前が決定したことも合わせて報告しました。

川島家の微笑ましいショットに、ファンからは「かわいい2人に癒されました」「成長が、楽しみですね」といった声が。また、名前についても「良き名前ですな〜」「すごく素敵な名前ですね!」など、コメントが多数寄せられました。

失敗したら600万!? 過酷なeスポーツに挑戦

川島といえば、先日にはYouTubeチャンネル『元はんにゃ川島のeスポーツ芸人生活』を開設し、話題となりました。

同ゲームチャンネルで大人気オンラインゲーム『リーグ・オブ・レジェンド』に挑戦することとなった川島。なんと、この企画で上位ランクである“ゴールド”プレイヤーになれなかった場合には、数百万円の自腹を背負うことが決定してしまいます……!

関連記事:失敗したら最大600万の自腹…はんにゃ川島、“過酷ミッション”に挑戦「リアクションも取れない」

 

今回、生まれたばかりの吉平くんと、お姉ちゃんになったきあちゃんの可愛すぎる2ショットを公開した川島。YouTubeチャンネルでは自身が奮闘する姿が生配信でも届けられており、今後はパパとしてはもちろん、eスポーツプレイヤーとしての活躍にも期待ですね!

『元はんにゃ川島のeスポーツ芸人生活』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UC8qADJDpHNsu0FczeF3hyZg/videos

【芸人記事まとめ】

【関連記事】