3月10日(火)、ライセンス・井本がInstagramを更新。自身の娘と人気漫画『鬼滅の刃』の“お絵かき対決”を行なったところ、その意外な才能に注目が集まっています。

関連記事:ハッピーニュース続々! ライセンス井本に第2子男児誕生「日々精進致します!全てに感謝」

 

井本のイラストに絶賛コメントが殺到!

今回井本は「#娘がゲキハマり中の」「#鬼滅の刃」「#オレも一緒に見てハマる」と、現在『週刊少年ジャンプ』にて連載中の人気漫画『鬼滅の刃』にハマっていることを明かしました。

さらに「#メシ食った後に」「#鬼滅の刃お絵かき対決を申し込まれた」と、娘との“お絵かき対決”で描いたというイラストも公開。

同漫画の登場人物から、井本は嘴平伊之助(はしびらいのすけ)を、娘は竈門禰豆子(かまどねずこ)を描いています。

娘の絵に「娘ちゃんの絵、すごく愛らしいですね」「娘さんは可愛い絵ですねっ」などのコメントが寄せられる中、ファンからは想像以上にクオリティが高い井本の絵に注目が集まったようで……。

「井本さん、絵がとてもお上手でビックリしました!!」「絵が上手いの初めて知りました」「絵うまっ」などの絶賛コメントが殺到。井本自身も「#俺こうみえて高校時に一芸入試で絵描いて美術科の高校受かってる」と綴っており、知られざる意外な特技が明かされました。

「世界で5%の人しか出来ない」スーマラ武智の特技とは?

“意外な特技を持っている”芸人といえば、先日、スーパーマラドーナ・武智が自身のTwitterでとある動画を投稿し、大きな話題を呼びました。

動画内で披露した“中指と薬指をつけたまま、親指を動かす”という動作は、「世界で5%の人しか出来ないらしい」とのこと。しかしこれを見たファンからは「私も出来ちゃった。」「できます多いん笑うけど、僕も出来ました。」などと、“できました”宣言が殺到。まさかの展開に盛り上がりを見せていました。

関連記事:「世界で5%の人しか出来ない」指の動きとは?スーマラ武智の投稿に反響

 

娘との“お絵かき対決”で意外な特技が明かされた井本。『鬼滅の刃』はもちろん、その絵の才能がファンの注目を集める投稿となりました。

【参考】『鬼滅の刃』公式サイト

【関連記事】