3月になりました。春の匂いがする今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
せっかくの季節に、コロナウイルスの奴がちょっと調子に乗りすぎてるみたいなんで、今度呼び出してちょっくら1発かましてやりますわ。俺剣道三段で12年やってたんで、まじ本気出したら勝てるわ。まじ余裕っしょ。

今回で14回目。無限大番記者、サンシャイン坂田です。

今回のテーマは
「家でも楽しめる!おススメ若手芸人YouTubeチャンネル」
です!!

こんな時だからこそ、家で芸人のYouTube観てゲラゲラ笑ってもらえたら。

まずは
「ダイタクTV」

ダイタクさんのネタはもちろん面白いんですが、企画がまじで面白いんですよ。本当のテレビのお笑い番組となんら変わらないクオリティ。僕らサンシャインも完全に準レギュラーとして色んな回に出させてもらってるんですが、とにかくオススメの回は。

「裏KOC キングオブコーナー」

この裏KOCは、今回KOCのセミファイナリストがKOC決勝当日の朝に呼び出されて、キングオブチクビというチクビでスポーツをする企画で、当初は二本撮りの予定だっんですが皆の乳首体力が無さすぎて、一本でギブアップ。代わりに急遽、曲がり角使って面白いことやれっていうスーパー鬼無茶ぶり企画だったんですが、これがめちゃくちゃ面白かったのです。有吉の壁ならぬ、ダイタクの壁。
まじでただのスーパーバラエティです。キングオブチクビの回と合わせて観ていただけたら。

そしてこれは全芸人が大絶賛の嵐。
「半沢直樹オーディション前編」

「半沢直樹オーディション後編」

これはまじで吉本の若手全芸人が見たと言っても過言ではない、再生回数100万回いってないのが意味不明すぎる。特に後編の最終審査の即興芝居は、電車で動画見て声出して笑ってしまいました。まじ芸人凄いなと思います。なんでこの回出れなかったのか悔しくてたまりません。これは必見。

そして次は
「ニューヨークchannel」

これも、よしもと若手全芸人が観てるYouTubeじゃないでしょうか。僕たち東京吉本のカリスマがとうとう本気を出してきました。まじでニューヨークさんのネタ好きすぎるんですけど、この二本が特にオススメです。

「ニューヨーク漫才 こじはる」

「ニューヨークコント 社長」

これはまじ面白いです!普通に声出して笑います。芸人が芸人のネタ見て声出して笑うって最高ですよね。そして企画もめちゃくちゃ面白いんですが、おススメは

「潜入!お笑い芸人がコンビで相席居酒屋に行ってみた」

これはニューヨークさんのルミネ単独の幕間Vで流されたやつなんですが、ニューヨークさんの会話のコンビネーションも流石ですが、女性達のリアクションもまじリアルで面白いです。

「吉本芸人のゴシップ暴露大会」

そしてこれはよしもと若手ゴシップ界の風神雷神こと、ダンビラムーチョ大原、レインボージャンボが暴れに暴れています。これも全よしもと若手芸人が観てます。確実に。

そして次のおススメは
「ダンビラムーチョの野球部あるある」

もう本当に野球のこまかいあるあるしかやってない、めちゃくちゃマニアックな専門チャンネルなんですが、野球部じゃなくても野球を知らなくても、めちゃくちゃ面白い。芸人の中でもいち早くYouTubeを始めてた甲斐もあり、登録者数も多く、普通に野球してる中高生がめちゃくちゃ観てて、街で声かけられることが多いそうです。

中でもおススメは

「強豪校と弱小高の勝利後の違い」

「ホームラン打ったのに怒られる雰囲気」

本当にあるあるなのかは全くわかりませんが、わかることはただのめちゃくちゃ面白いコントです。これは必見。

そして最後はこちら

「コント犬」

やさしいズタイ、男性ブランコ平井、サンシャイン坂田、空気階段水川かたまり、そいつどいつ松本の5人からなるコント愛に溢れるコント師のユニットです。そうです、僕もいます。

最近発足したんですが、各々のコンビのネタが面白いのはもちろんですが、この5人だけでやってるユニッコントが観れるのはこのYouTubeだけです。
30秒〜1分の短い、ちょいコントを毎日アップしています。本当に本当に低カロリーで日本一気楽に観れるユニットコントだと本当に本当に思います。まじ気楽。

おススメはこちら

友達の兄ちゃんシリーズ

これはもうTikTokでもあげてるんですが、1番多いのは20万再生超えてて、うそみたいに大人気シリーズ。松本とかたまりが遊んでる時に現れるタイ扮するヤンキー兄ちゃん。
僕と平井はこのコントに入りたくてたまりません。今度勝手にお母さん役で出ようかな。

そして

肩キリムシ

平井扮する肩キリムシ。これはもう何も言うことありません。観て、その目で確かめてください。おススメです。

今回はここまで。
他にもオススメしたい芸人YouTubeは沢山あります!皆、この暗い世の中を明るく笑い飛ばそうと色んな形で戦っております。
是非是非、息抜きに、色んな芸人達のYouTubeを観ていただけたら幸いです!!

絶対大丈夫だ!!!!

【記事まとめ】