3月7日(土)、NON STYLE・石田明が自身のブログを更新。プライベートでの“夫婦水入らず”の様子を報告し、あまりの仲の良さにファンから「羨ましい」の声が殺到しているようです……!

関連記事:ノンスタ石田、愛娘と過ごす“40歳の誕生日”に反響「幸せ分けてもらいました」

 

石田「楽しいんだよなー。嫁さんとの時間」

石田3月7日(土)の夜遅くにブログを更新。大阪から遊びに来ていた両親と双子の娘たちも寝静まった後に、妻との“夫婦水入らず”の時間を過ごしたようで、そのときの様子をアップしています。

子育てでなかなか寝る時間のない妻を気遣って、石田が「もう寝な」と促したものの、妻は2人きりの時間を楽しみたかったようで……妻のスマホに残っている付き合っていた頃や結婚したばかりの頃の石田の写真を発掘しては、2人で爆笑していたとのこと!

最初の写真は「ごはんシリーズ」というタイトルがつけられ、石田がご飯を食べている様子を集めたもの。自宅、外出先、病院のベッド(?)まで、ごはん中の様々なシーンが記録されています。

他には「えびおやじ」と称してえびをまとっている石田の写真や、「ぱんつおやじ」とパンツ姿の石田の写真もアップ。そんな夫婦水入らずのやり取りに石田も「楽しいんだよなー。嫁さんとの時間」とまんざらでもない様子です。

これにファンからは、「ほんと夫婦仲良しで微笑ましい」「いいご夫婦ですね」と、夫婦仲の良さを称賛するコメントが多数寄せられました。

石田、3人の娘のパパに!

石田といえば、双子の娘のパパとして知られていますが、先日待望の第三子誕生を報告!

第三子の誕生に「父ちゃん感動です」と喜びを隠せない様子。奥さんが出産で入院している間は、石田が双子の娘の世話をしていたよう。そして、「ママ、おれ今回の入院で成長するからね」と宣言。父ちゃんとしての自覚がさらに強まったようです。

関連記事:【祝・第三子!】ノンスタ石田、第三子女児の誕生をブログで報告「父ちゃん感動です」

 

度々SNSやブログで子ども達や奥さんとのやりとりを投稿している石田。第三子も仲間入りし、より一層にぎやかになった石田家の様子が今後も楽しみです!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】