3月6日(金)、EXIT・りんたろー。がYouTubeチャンネル『EXIT charannel』にて“美容系YouTuberりん子”としてモーニングルーティン動画を公開。美意識の高さから“美容芸人”とも呼ばれるりんたろー。ですが、そのクセが強すぎる美容法にファンからはツッコミコメントが殺到しているようで……!?

関連記事:EXITりんたろー。の“ネイル”がかわいすぎ!クマやハートあしらった“バレンタインネイル”を公開

 

まさかのパックのサイズが足りない…!?

今回、りんたろー。は“美容系YouTuberりん子”として“Get Ready With Me”、通称“GRWM”と呼ばれる、朝起きてから家を出るまでのルーティン動画を公開しました。

動画ではベッドから飛び起きた瞬間、なぜか下着を脱ぐという衝撃的なシーンからスタート! 寝起きで呂律が回らない中「シャワーを浴びる前にお豆腐を作ります」と、身支度に取り掛かります。

「なんでこんな忙しい日にYouTubeを撮らないといけないの? もう〜~」など終始“りん子風”の言葉で話しながら、女子からも人気の高い“デパコス”などを使って朝のスキンケアをスタート。

化粧水などで肌を整えた後は、パックでスペシャルケアも。しかしりん子の顔には市販のパックだと小さいようで、「この辺足りてないぞ〜」とこぼします。

さらにパック中、起き抜けに作った(?)豆腐を食べてまさかの感想を述べる一幕も。

その後パックの上から乳液をたっぷりと乗せ始め……今流行りの美容法も披露します。

そしてオリジナルソングを口ずさみながらヘアセットを開始。ヘアアイロンで髪をうねらせ、慣れた手つきで仕上げをしていきます。

今回の動画を観たファンからは「出だしから衝撃」「パックのサイズ足りてない人初めてみた w 」「シャワー浴びる前に豆腐作ります…?豆腐を作るとは?」などツッコミの声が殺到。

さらに「女の子よりも女の子してる」「使ってる物もかなり美意識高いのが伝わってくる。笑」といった、りん子の美意識の高さへの絶賛コメントも多数寄せられました。

■りん子の朝のルーティン動画はコチラ

 

りん子の美の追求が止まらない!

そんな女子に負けず劣らずの高い美容感度を持つりん子ですが、サロンで施術を行なった様子が『月刊芸人SHIBUYA1月号』にて公開されたことでも大きな話題を呼びました。

「キレイになりたい!って、女子なら思うじゃないですか。それですよね。男も女も関係ないって言うか、キレイになりたいと思うのは良いことだなって」と語るりん子は、クマのワンポイントと星のホログラムをあしらったキラキラ3Dネイルに挑戦。さらに眉毛カットも行ない、キリッとした印象の目元に変身しています。

関連記事:EXITの美容番長・りんこ。がネイルと美眉!?「美容にゴールはない!」【月刊芸人】

 

美の追求がとどまるところを知らない“美容系YouTuberりん子”。りん子が使用しているアイテムやトレンドの美容法など、そのこだわりに大反響が寄せられた動画でした。

『EXIT Charannel』

詳細は公式YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』からご確認ください。

【芸人記事まとめ】

 

【関連記事】