3月8日(日)、ミキ・昴生がInstagramを更新。現在、昴生が出演しているドラマ『恋はつづくよどこまでも(以下、恋つづ)』(TBSテレビ)の撮影中にあの人気バンドから差し入れが届いたとのことで、ドラマファンからも多くの反響が寄せられています。

関連記事:“医師芸人”しゅんP「恋つづ」出演も…?「佐藤健に夢中でした。ごめんなさい」

 

髭男から粋な差し入れに感激!

出典: @mikikousei

昴生が初の演技に挑戦しているドラマ『恋つづ』は、医師と看護師の恋愛模様を描いた、話題の胸キュン恋愛ストーリー。昴生は、上白石萌音演じる主人公の先輩看護師役で出演しています。

いよいよ物語も佳境を迎え、撮影も終盤となった『恋つづ』の現場。昴生は、「#あの髭男さんから!」「#最中いただきました!」と、主題歌を担当する人気バンド・Official髭男dism(以下、髭男)から最中の差し入れがあったことを明かしています。

さらに、アップされた写真には、髭男からのメッセージ入りサイン色紙が。佐藤健演じる“天堂先生”を指しての「天堂担」といったコメントも添えられており、この粋な差し入れに昴生も「#ええ人らやなぁ!」と綴っています。

ファンからは「昴生さんの演技大好きです。」「天堂先生が演技褒めてましたよ」など、ドラマでの昴生の演技を絶賛する声のほか、「もうすぐ最終回寂しいです」「ずっとずっと終わらないでー」など、最終回が近いことを寂しがるコメントも見られました。

ミキ、冠番組のDVDが発売!

昨年の『第五回上方漫才協会大賞』では、ミキとして見事“大賞”を受賞した昴生。

先日は、自身初の冠番組『BUZZってミキ!』(GAORA)のDVD化が決定! 若手実力派や、フレッシュな芸人が登場する同番組のDVD化に、本人も「ミキ、初DVDですからうれしいです」とその喜びを語っていました。

関連記事:ミキ初の冠番組『BUZZってミキ!』がDVDに! 3月発売に「初DVDですからうれしい」

 

今回、ドラマの現場でのエピソードを披露した昴生。俳優としてもミキとしても、昴生の今後の活躍から目が離せませんね!

【参考】『恋はつづくよどこまでも』(TBS)公式サイト

『BUZZってミキ!』

発売日:3月25日 (水)
発売元:よしもとミュージック
コピーライト:🄫2020 GAORA/吉本興業

<初回限定版>
DVD2巻+オリジナル「FOX EYE」Tシャツ
価格:¥6,800(税抜)
Lサイズのみ 身丈:71cm 身幅:53cm 袖丈:21cm
※サイズは目安です。実際の商品と誤差がある場合がございます。

<通常版>
・BUZZってミキ! Vol.1昴生セレクション (112分)
・BUZZってミキ! Vol.2亜生セレクション(110分)
各:¥3,000(税抜) ※セルオンリー

※詳細はよしもとミュージック公式サイトをご確認ください。

【芸人記事まとめ】

 

【関連記事】