アジアン・馬場園梓が、3月14日(木)、東京・渋谷で開催された『ジーユー渋谷店』オープニングイベントに登壇しました。

デジタルとリアルを融合させた“失敗しない買い物”を実現した同店が、3月15日(金)にオープン。今回は馬場園のほか、女優でモデルの今田美桜も出席しました。

おしゃれ芸人・馬場園の本日のコーデは?

まずは今田が登場し、続いて登場した馬場園。衣装のポイントを尋ねられると「華やかな黄色と長めの丈で“縦長”を演出しました」とコメント。さらに、トレンドでもあるスリットも合わせており、「(ジ―ユーには)私でも合うサイズがあってありがたいです」と語りました。

また、今春注目しているコーディネートやアイテムについて質問が投げかけられます。馬場園は、さらりとした肌触りが特長のリネンブレンドを挙げ「汗も吸いますし。着心地がいいので取り入れていきたい」と今年もオシャレを楽しむことを宣言しました。

3月が誕生月の2人をお祝い!

馬場園が3月1日、今田が3月5日に誕生日を迎えたということで、同店からサプライズプレゼントが渡されます。何も聞かされていなかったという2人は大喜び!

馬場園は先日、後輩のとろサーモン・村田秀亮にも祝福されたことを回顧。「“ご飯行きません?”って誘ってくれて」と言い、待ち合わせ場所のお店に行くと、いつも仲良くしている後輩がズラリと揃っていたとのこと。「ケーキまで用意してくれて……知らされていない分、余計嬉しかったです」と振り返りました。

また、誕生日を迎えての目標を問われると、昨年より本格的にアジアンが再始動したことを報告。相方・隅田美保は、漫才もやりつつ女優業の勉強もしていると言い、オファーも多くあるのだとか。「隅田さん、いろんな役やらせていただいていて、女優の亡霊の役とか、ゾンビに間違われる役とか(笑)」と明かし、会場を笑わせます。

最後に「今年も(隅田に)面白い役のオファーが来たらいいと思います」と期待を寄せました。

買い物がさらに楽しくなる「ジーユー渋谷店」

同店では、自身のオリジナル3Dアバターを作成して、お気に入りのアイテムと合わせてさまざまなコーディネートを楽しめる「デジタルサイネージ」を実売店舗として初導入しています。

さらに、店舗内の様々な場所に施されたQRコードをジーユー公式アプリを使って読み取れば、商品概要やレビュー、在庫状況などを確認することが可能に!

これまでアパレルショップではなかなか触れる機会がなかった最先端の技術に、実体験した2人も驚愕していました。

馬場園と今田もおススメする『ジーユー渋谷店』にぜひ足を運んでみてくださいね!