3月5日(木)、蛙亭・岩倉がInstagramを更新。ジソンシン・酒井からバレンタインデーのお返しをもらったそうなのですが、「今まじ泣きそうになってる」と綴るほどに感激したようで……!? その“お返し”とはいったい何だったのでしょうか?

関連記事:「マンゲキ芸人リレーコラム」が掲載スタート!蛙亭・岩倉編「夢は起きてる時に見るもんだぜ。」

 

素敵なお返しに岩倉「しんど」

出典: @ahh34ahh

「酒井さんが、一足早いけどとホワイトデーのお返しをくださった、、、」とのコメントを添え、酒井からもらったプレゼントを披露した岩倉。

なんでも、酒井から突然「岩倉ちゃん、自分の名字と名前どっちが気に入ってる?」と意味深な連絡があったのだとか。岩倉が不思議に思いながら「苗字です!」と返答すると、その後劇場で会った酒井から、くしとトリートメントをプレゼントされたとのこと。これだけでも素敵なプレゼントなのですが、酒井に促されてくしの箱を開けてみると……なんと、くしには岩倉の名前が!

岩倉は「今文字打ってるだけで心臓痛い、、、しんど、、、」「とりあえず昨日くしと一緒に寝ました 毎日一緒に寝るねん、、、」と、その胸中を吐露。

ファンからも「すごく素敵なお返し そして、そのくし使いやすそう!!!」など、絶賛のコメントが寄せられました。

岩倉のバレンタインが「可愛いすぎ!」

今回お返しをもらった岩倉ですが、先日のバレンタインデーには、酒井にプレゼントをあげる様子が話題となりました。

酒井がInstagramで「昨日バレンタインデーがもう終わろうとしている23時半過ぎ楽屋に天使が舞い降りました」として、動画を投稿。そこには、酒井が好きだという芋焼酎を照れながら手渡す岩倉の姿が。酒井も「バレンタインの正解が詰まっている」と絶賛するこの投稿に、ファンからも「なんですかこの可愛さ」「キュンキュンします」といったコメントが殺到しました。

関連記事:「天使が舞い降りた」あの女芸人の“意外な女子力”に「可愛いすぎ!」の声殺到

 

バレンタインデーに心のこもったプレゼントをあげた岩倉と、ホワイトデーを前に素敵なお返しを用意した酒井。このやりとりに、見ているこちらもほっこりしてしまう投稿でした!

【関連記事】