ジャングルポケット・斉藤慎二から嬉しいニュースが届きました!

パパになった喜び語る

斉藤は、3月6日(金)に自身のTwitterを更新。
2019年11月末に第一子となる男児が誕生していたことを発表しました。

関連記事:【速報】【祝・第1子!】ジャンポケ斉藤がついにパパに!SNSで喜びの発表

斉藤から皆さんへ

出典: @chsaito

2019年11月27日に男の子が産まれました!予定日より2ヶ月半ほど早い出産で本日退院しました!出産、退院に至るまで、想像していた以上の時間を過ごし、新しい命が誕生する事が当たり前ではないと今回の経験で実感しました!奥さんには、本当に感謝しかありません!私は今まで以上に仕事に精進します!

斉藤の妻でタレントの瀬戸サオリも同日自身のInstagramを更新し、男児の誕生報告と共に斉藤と愛犬、愛息子との4ショットを公開。
幸せ溢れる写真に続々とおめコメが届いています!

パパ仲間となる芸人仲間や後輩からも!

このハッピーなニュースにまず喜びのコメントを寄せたのは、自身も第二子が誕生した先輩パパ芸人の川島ofレジェンド。
「おめでとう㊗️お目目がそっくり」とパパ目線のコメントを寄せてくれました。

出典: @chsaito

マテンロウ・アントニーやLLR・伊藤からも「おめでとう!!あーい!!」などと早速喜び溢れるコメントが届きます。
ファンの皆さんも、斉藤の持ちネタである「あーい!」にかけて、喜びと応援のコメントを続々寄せてくれています。

出典: @chsaito

先輩芸人のはりけ〜んず・新井も「本当に良かった!! 奥様、お子様共々、ねぎらってあげてね! おめでとう!」とコメント。

写真からは「メロメロです」という瀬戸のコメントを表すかのように”可愛くて仕方ない”という様子が伝わってきます。

子煩悩な様子も見せていた斉藤。
パパトークも今後聞けるようになるかもしれませんね!

おめでとうございます!

【関連記事】