3月2日(火)、和牛・水田が自身のInstagramを更新。新幹線の窓越しに水田を激写する、“ヤバい人”に出くわしてしまったとのことですが……その正体に爆笑するファンが続出しています!

関連記事:これぞ開運!? 和牛・水田、縁起の良すぎる「生きてる招き猫」写真が話題に

 

水田、“ヤバい人”に盗撮される…?

今回水田は「#新幹線乗ったら窓の外から勝手に写真撮ってくるヤバい人がいた」とし、画像を公開しました。

帽子を深く被り、マスクをつけ、新幹線の窓の外から水田を盗撮する何やら怪しげな人物。その正体は……なんと、ガンバレルーヤ・よしこだったそう!

なお、このあと「すぐ後ろの赤いジャンパーの人からサイン求められて乗り遅れそうになってた」というまさかのオチつきだったようで……。

これに「投稿内容面白いさすがです」「よしこさんで安心しました笑笑 」など爆笑する人が続出。さらに「そういう水田さんもちゃっかり撮ってる 仲良いですね!!」「撮り合いっこかわいいですね」などと、ふたりの仲の良さにも多くの反響が寄せられました。

ギリギリすぎるセクシーショットに賛否両論!?

水田といえば、以前スーパーマラドーナ・武智のInstagramにて衝撃的な(!?)セクシーショットが公開され、大きな話題を呼びました。

武智はハッシュタグで「#ポーズとってって言うたら」「#段々感極まって」「#訳のわからんポーズになっていった」と綴っており、水田は撮影中に気分が高まっていったのか、ギリギリな表情を披露。そんな水田の姿に、ファンからは「何だか艶かしいですね…」「なんか怖くて見れなかった」と様々な意見があがり、盛り上がりを見せていました。

関連記事:和牛・水田、ギリギリのセクシーショット披露に「可愛いぽっちゃりさん」

 

今回新幹線での珍エピソードを披露した水田。思わずほっこりする2人の“撮り合い”に、ファンから反響が寄せられた投稿でした!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】