3月3日(火)、天竺鼠・瀬下がInstagramを更新。小学生の娘の“変なこだわり”に、瀬下も困惑しているようで……?

関連記事:まるでクリームパン!? 天竺鼠・川原の公開した“猫の手”ショットに「かわいい」の声殺到

 

変なこだわりだけど…複雑な親心を吐露

出典: @tjkseshita

「娘のこだわりで」との書き出しで始まった今回の投稿。アップされた画像を見てみると……トイレの手すりに大量のトイレットペーパーの芯が挟まっています!

なんでも、最近の娘のこだわりで、「ここにトイレットペーパーの芯を入れないと怒るねん。。」とのことで、さすがの瀬下も困惑気味の模様。

瀬下と妻は、内心捨てたくて仕方がないそうなのですが……子どもながらにこだわりを見せる娘に「感性は大事にしてあげたい」と、複雑な親心を綴っています。

この独特のこだわりに、ファンからは「娘さんも面白すぎます!!」「小学生くらいってこういうことしたくなりますよね」「1ヶ月何ロール使ったかわかるね」など、様々なコメントが。また、怒らずに娘の気持ちを尊重しようとする瀬下に「感性は大事にしてあげたい、素敵ですね!」「怒らず片付けず、こだわりに付き合う瀬下さんと奥さんが素敵」といった声も見られました。

パパの一面を見せるも、以前は息子に自慢して…?

子ども想いの優しいパパとしての一面を見せた瀬下ですが、先日は息子に本物のイチローのグローブを入手したことを自慢し、息子の反応が可愛すぎるとして話題になりました。

「本物のイチローさんが使ってたグローブ!!!」と、グローブを手にした興奮を伝えた瀬下。あまりの嬉しさに、野球をやっている息子に自慢したそうなのですが、当の息子は「いじけた」そう。子どもらしい反応に、ファンからは「息子いじけた笑笑かわいい」と、ほっこりしたとの声が寄せられました。

関連記事:天竺鼠・瀬下、本物のイチローのグローブを入手!? 息子の反応が「かわいい」と話題

 

一風変わった娘のこだわりを前に困惑している様子ですが、子どもの感性を大事にしたい親心を見せた瀬下。果たして、芯のストックはいつまで続くのでしょうか……? 続報を待ちたいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】