3月1日(日)、天津・木村がTwitterを更新。休みの日にベランダに洗濯物を干したそうなのですが、“身バレ覚悟の洗濯物”に、ファンから様々な反応が寄せられています。

関連記事:天津向、ラノベ執筆は相方の“エロ詩吟”に着想?ラジオがテーマのラノベがシリーズ5作目!

 

ベランダに干したのは、あのトレードマーク…?

出典: @kimutakut

「仕事休みなったからベランダに干した。」として、洗濯物の写真をアップした木村。その洗濯物というのが……木村のトレードマークである、ピンクの羽織と着物です!

これをベランダに干したら、ご近所から注目を集めてしまうのでは?……と思いきや、木村は「あの家 天津木村おるやん、てなるかな。なれよ。なってくれよ。」と、自ら“身バレ”を希望している模様です。

この木村の投稿に、ファンからは「あると思います」「あの羽織ぃ〜い〜ぃ 見た事あるけどぉ〜ぉ 名前が出なぃ〜〜〜っ♪」など、木村の詩吟ネタをマネたコメントが。他にも、「見にいきたい!w」「探さねば…(笑)」など、投稿に乗っかる声も見られました。

“一発屋芸人”が3人集まると…?新たな活動を報告

木村といえば、昨年11月にはレイザーラモン・HG、ムーディ勝山とタッグを組み、「三発屋」として活動を開始したことでも話題に。

木村は、自身のブログで「本日は、私ども一発屋が三人集まっての「三発屋」が始動いたしました」と、千葉・よしもと幕張イオンモール劇場にてデビューネタを披露したことを報告。肝心のネタの手ごたえについては、「一箇所めちゃくちゃスベリましたが他は概ね手応えを感じた良い船出となりました」と言いつつ、ファンに向けて「さあみなさん、興味を持って下さい!」と綴りました。

関連記事:“一発屋芸人”が最強タッグで「三発屋」始動!天津木村「興味を持って!」と呼びかけ

 

“身バレ覚悟の洗濯物”でむしろ「気付いてほしい」という、一発屋芸人ならでは(?)の気持ちを吐露した木村。果たして、木村の羽織に気づくファンは表れたのでしょうか……? 結果報告を待ちたいですね!

【関連記事】