3月1日(日)、ミルクボーイ・駒場が自身のInstagramを更新。『M-1グランプリ2019』の舞台をも共にした衣装と、今回お別れをするとのことで、その感動エピソードに大きな反響が寄せられています!

駒場 、長年愛用した衣装に感謝「ありがとう!」

出典: @koma0205

ミルクボーイといえば、『M-1グランプリ2019』にて史上最高得点を叩き出し、見事優勝。先日出演した『ダウンタウンDX』(読売テレビ)では、その後1か月間で70本ものテレビ番組に出演し、舞台の出演回数も増えるなど多忙な日々を送っていることを明かしています。

出典: @koma0205

今回は今後の活動に向けて衣装を新調したとのこと。駒場は「本日から新衣装で漫才させてもらいました!‬」とし、真新しい衣装をお披露目しました。

さらに「‪2016年に着始めて、小さな営業の舞台からM-1決勝の舞台まで、ずっと共に過ごした衣装!ありがとう!‬ずっとズボンに大穴空いていて内股で過ごしてきたので、修理に出して少し休んでもらいます!」とボロボロになるまで愛用し、これまで苦楽を共にしてきた衣装への感謝を綴る駒場。

これに「衣装にも感謝出来る駒ちゃんはやっぱり最高です」「衣装を大切にしている気持ち、素敵ですね」「捨てるんじゃなくて修理にだして…って、素敵です!」など感動するファンが続出。また「いい衣装を着て、いい漫才を見せてください」「良い仕立てですねーこれは漫才にも力が入りそう!」など、新衣装での漫才を楽しみにする声も多数寄せられました。

関連記事:ミルクボーイ出演!「ダウンタウンDX」松本人志“審査員は満場一致”発言にかまいたちは…!?

 

ケロッグ公式応援サポーターに就任!

ミルクボーイといえば、『M-1グランプリ2019』で披露した“コーンフレーク”を題材にした漫才でお馴染み 。先日にはとうとう“ケロッグ公式応援サポーター”に就任したことでも大きな話題を呼びました。

漫才での「人生の最後がコーンフレークでええわけない」「まだ寿命に余裕があるから食べられる」というフレーズが印象的でしたが、記者会見で披露した漫才では「人生の最後がコーンフレークでいいわけない!……と言うてましたけど、それでもいいかもしれん。体にいいから寿命も延びるかもしれん」とちゃっかり訂正。“ケロッグ公式応援サポーター”として、コーンフレークの素晴らしさについてアピールしました。

関連記事:ミルクボーイが遂に“コーンフレークボーイ”に改名!? 「人生最後のごはんにいけます!」

 

『M-1グランプリ』優勝後、活躍の幅を広げているミルクボーイ。今回思い出が詰まった旧衣装は一旦お休みとのことですが、新衣装でのさらなる飛躍に期待したいですね。

【関連記事】