3月1日(日)、椿鬼奴がInstagramを更新。夫であるグランジ・大が作った“主夫メシ”を披露し、ファンから「いい旦那さん!」といった声が寄せられています。

関連記事:椿鬼奴、学生時代から個性炸裂!? 異色の卒アル写真に「独特!」の声

 

愛情いっぱいの手料理に「とてもありがたい」

「先日のキムチ鍋」と鬼奴がアップしたのは、肉や野菜が鍋いっぱいに盛られたボリューム満点のキムチ鍋。こちらは、夫である大が用意した“主夫メシ”なのだとか!

最近、鬼奴は家でご飯を食べることが増えているようで、「主人の料理がとてもありがたいです。。」と感謝の気持ちを綴っています。

この投稿にファンからは、「旦那さんステキ」「料理上手な旦那さんいいなぁー」「優しいご主人で羨ましいなぁ。ご馳走様」など、大の主夫ぶりを絶賛するコメントが。また、「めっちゃ美味そう」「私も食べたーい」と、思わずお腹が鳴ってしまいそうな写真に「食べたい!」との声も相次ぎました。

“千と千尋”を完全再現?

鬼奴といえば、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)のロケでガンバレルーヤ(まひる、よしこ)、おかずクラブ・オカリナらと、映画『千と千尋の神隠し』の登場人物に変身したことでもファンの注目を集めました。

まさかの“オクサレ様”を演じたオカリナには「最っっっ高に面白かった」とのコメントが寄せられたほか、“リン”に扮した鬼奴には「リンが違和感なさすぎる(笑)」と、ハマり役だったと称賛する声も上がっていました。

関連記事:オカリナの衝撃姿に爆笑!イッテQ・温泉同好会で「千と千尋」を完全再現?

 

今回、夫である大の主夫メシに「ありがたい」と感謝の気持ちを表した鬼奴。そんな2人の仲良しぶりに、こちらまで心があたたまりますね!

『鬼奴&大 ぱちぱち夫婦』

仲睦まじい鬼奴&大は、毎週第2、4木曜日にパチンコ番組も更新中!

詳しくはYouTubeチャンネルをご確認ください。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】