3月1日(日)、和牛・水田がInstagramを更新。ロケ中に撮影した“縁起の良すぎる写真”を披露し、ファンから「幸せになれそう!」との声が寄せられています。

縁起が良すぎる!可愛い“招き猫”にファンもほっこり

番組のロケで神社に訪れた水田がアップしたのは、境内に並ぶ2体の大きな招き猫。これだけでも可愛らしい写真なのですが、よーく見てみると……招き猫の前に、本物の白猫が座っています!

この猫は神社のマスコット的な存在だそうですが、いつでも見られるわけではないようで、このショットを撮影できた水田はとてもラッキーだったとのこと。見ているだけで幸せになれそうな写真に、水田も「#皆さんに幸せが招かれますように」「#縁起の良すぎる写真」と綴っています。

この“生きた招き猫”の写真に、ファンからは「幸せのお裾分けありがとうございます」「これは幸せ絶対訪れますね」など、「幸せになれそう」といった声が。また、「和牛さんにも幸せが招かれますように」「水田さんにも幸せを」など、水田自身の幸運を願うコメントも相次ぎました。

“イカサマ”発覚でファンから総ツッコミ…!?

和牛・水田といえば、アキナ・山名ら芸人仲間の前で懸垂に挑戦する様子をアップしたものの、イカサマが発覚(?)しファンの注目を集めました。

天竺鼠・瀬下が投稿した動画では、周囲に「早く」と促されて懸垂にチャレンジすることになった水田の姿が。途中まで順調に回数を重ねますが、3回目で足をついていたことを指摘され、芸人仲間から総ツッコミを食らってしまいます。

瀬下の投稿ハッシュタグに「#イカサマ水田」と書かれてしまったものの、ファンからは「イカサマかわいい」といったコメントが集まっていました。

関連記事:和牛・水田、懸垂に挑戦するも…ファンからは「イカサマかわいい」!?

 

今回、見ているだけで幸せが訪れそうな“縁起の良すぎる写真”をお裾分けしてくれた水田。ファンにも水田自身にも、たくさんの幸せが訪れて欲しいですね!

【関連記事】