2月26日(水)、はいじぃがYouTubeを更新。YouTuberとしても活動するはいじぃが今回向かったのは、アメリカのセブン-イレブン。アメリカらしい“鬼カロリー”の商品にチャレンジしたそうですが……!?

関連記事:芸人発「蒙古タンメン中本」の“超簡単アレンジ飯”が話題!「これは、おかわり決定」

 

顔より大きい!? はいじぃが手にしたメガ盛り商品とは?

“超コスパ店”や“食べ放題”、“デカ盛り・大食い”といったグルメ系の動画が人気を集めるはいじぃ。

今回、アメリカ・ニューヨークに降り立ったはいじぃが向かったのは、日本でもおなじみのコンビニエンスストア・セブン-イレブン。店内に入ると、そこにはセルフサービス形式のアイスクリームなど、日本では見られない商品が並んでいます。

はいじぃが購入した商品のうち、まず驚かされるのが顔よりも大きいサイズのコーラ! その他、ドーナツも派手なピンク色で、ピザにはチーズとサラミがたっぷり乗っています。いかにもカロリーの高そうな見た目ですが、肝心の味はいかに……!?

これにファンからは「コストコのドリンクが可愛いぐらいの量ww」「水筒のようなドリンク」といったコメントが寄せられたほか、「アメリカのセブン行ってみたくなりました!!!」などの反響がありました。

■衝撃! はいじぃの『本場アメリカのセブンの鬼カロリー商品3つ食べてみた!!』動画はコチラ

 

9秒で出てくるカレー屋さん!? 大人気の「はいじぃ迷作劇場」

はいじぃのYouTubeチャンネル『はいじぃ迷作劇場』では、今回の動画以外にも様々なグルメ動画が公開されています。

中でも、『『9秒で提供出来なかったら返金』の攻め過ぎてるカレー屋さん!』は、タイマーを片手に提供時間を検証する内容が話題を呼び、なんと594万再生(3月5日時点)を突破! 他にも『980円でラーメン食べ放題』や『1貫10円のお寿司屋さん』など、気になる内容が盛りだくさんとなっています。

今回、日本人になじみの深いセブン-イレブンとは一味違う、アメリカのメガ盛り商品を紹介したはいじぃ。実際の商品の大きさを確認しに、思わずアメリカを訪れてみたくなるような内容でした。

なお、ラフマガでは本動画の撮影に同行し、その過程に密着! はいじぃが普段どうやって動画を撮影しているのか、その模様は近日公開予定です。そちらもお楽しみに!

はいじぃ公式YouTubeチャンネル『はいじぃ迷作劇場』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/user/haijimovie

【関連記事】