2月27日(木)、レインボー・ジャンボたかおが自身のTwitterを更新。新型コロナウィルスにより日常生活に影響が出ている中、自宅でも楽しめるYouTube動画を大量に作成したとのこと。この投稿にファンから大きな反響が寄せられています。

関連記事:千鳥ノブ、レインボー池田…“美容芸人”たちの美へのこだわりが「ガチすぎ」と話題

 

レインボー、コント動画を大量放出「暇つぶしに」

出典: @kando_jjj

今回、ジャンボは自身のTwitterに「仕事バラしになったので、YouTube9本撮りしました!」とのコメントと共に、撮影中のオフショットと思われるカットを投稿。「急に仕事無くなったり、学校無くなったりの皆さん!是非YouTubeで暇つぶしして下さい」と呼びかけ、最新動画の撮影を行なったことを報告しました。

これにファンからは「9本すごい〜 おつかれさまです!」「9本もありがとうございます」などと労うコメントや、「マイナスなこと言う人よりこうやって少しでも楽しみ与えてくれるジャンボさんに感謝」「なんて優しいんだ」と、笑いを届けようとする姿に大きな反響が寄せられました。

思わず共感してしまう“あるある”動画が大人気!

レインボーの公式YouTubeチャンネル『【公式】レインボー コントチャンネル』では、“リアルコントシリーズ”や“カップルシリーズ”など、ここでしか見られない最新コント動画が日々更新されています。

中でも“【駆け引きをする終電後の男女…】コント”や“【居酒屋にガールズバーのテンションで来る客】コント”などの、リアリティーあふれる“あるあるネタ”が話題に。

関連記事:“女子の相談あるある”に大共感!レインボー池田の動画が話題「話す相手…」

 

今回撮影したという9本の動画は、果たしてどんな内容となっているのでしょうか? 現在自宅で過ごす時間が多いという方は、ぜひレインボーのコント動画をご覧になってみてください!

公式YouTubeチャンネル『【公式】レインボー コントチャンネル』

チャンネルURL:『【公式】レインボー コントチャンネル』

【芸人記事まとめ】

【関連記事】