2月22日(土)、クロスバー直撃・渡邊が自身のTwitterを更新。今春、東京に進出することをファンに報告し、大きな反響を呼んでいます。

関連記事:吉本No.1オシャレ芸人・クロスバー渡邊の私服が素敵すぎる…!ハイセンスな上級者ファッションとは?

 

直筆メッセージで東京進出を報告!

出典: @nabe2000

今回渡邊は「ファンの皆さんへ」と直筆メッセージをTwitterに投稿。5月1日(金)から相方・前野とともに、東京を拠点に活動していくことを報告しました。

「大好きな大阪を離れるのは凄く凄く寂しいです」と大阪に思いを馳せ、4月18日(土)には単独ライブを開催することを発表し、「18年間の全てをこの日にぶつけますので、是非みなさん来て頂けたらと思っています!!」との呼びかけも。

最後には「まだまだ未熟な僕達ですが、変わらずに楽しくコントをして行きます。笑いに来て下さい。大阪、大好きです!」と意気込みを綴りました。

これにはしずる・村上からも「待ってますよー!そして、単独成功しますように!」とメッセージが。そしてファンからは「東京行くなら本気で頑張ってください!!絶対売れてください!!!!!」「クロスバーの名を聞かない日がないくらい売れて来て。祈ってる」など、あたたかいコメントが多数寄せられました。

トットも東京進出!「関西に恩返し出来る様に」

東京進出といえば、先日にはトット(多田、桑原)も「今年4月から東京進出します!」と報告し、話題となりました。

多田は自身のInstagramで、「15年関西で育ててもらい本当に感謝しかありません。」と大阪のファンに感謝を綴りながらも、「不安もありますが、しっかり売れて関西に恩返し出来る様に頑張りますんで、これからも応援宜しくお願いします!」と今後のさらなる飛躍を誓いました。

関連記事:話題の関西芸人・トットがついに“東京進出”!ファンから激励コメントの嵐

 

関西で活躍している芸人たちの東京進出に、芸人仲間もファンも沸いた様子。今後の東京での活躍が楽しみですね!

クロスバー直撃単独公演『あとの事は任せたぞ井尻』

日程:4月18日(土) 18:00開場/18:15開演
会場:よしもと漫才劇場(大阪市中央区難波千日前12-7 YES・NAMBAビル 5F)

■チケットの詳細はコチラ

【関連記事】