双子の女児のパパとして知られるお笑いコンビ・NON STYLEの石田明に、第三子が誕生したという嬉しいニュースが届きました!

待望の第三子誕生を報告!

28日(金)、石田は自身のブログを更新。同日に第3子となる女児が誕生したことを喜びいっぱいに報告しました。
「第三子が誕生してきてくれました」というタイトルで投稿された同日のブログで「本日、10時6分に第三子が生まれてきてくれました。母子ともに健康です!性別は女の子です」と綴った石田は「2510グラムですが、泣き声は双子のお姉ちゃんたちの倍くらい大きくてとっても元気です。おつかれさま!ママ!おつかれさま!赤ちゃん!よくがんばってくれました。父ちゃん感動です」と喜びあふれるコメントを寄せてくれました。

続けて「しかーし!感動に浸ってもいられない。双子のお姉ちゃんたちの元に急がねば!」と綴ると「早くお姉ちゃんたちに!この手を触らせてあげたいなー」と、まだ第三子と会えていない、姉となった双子に思いを馳せます。
その理由を「本当は早くママにも赤ちゃんにも双子の娘たちを会わせたいんですが、コロナウィルスの影響で子供どころかじいちゃんばあちゃんたちも面会できません」と、同日夜の投稿で明かした石田は、双子たちの仲睦まじい姿を綴り、

翌29日(土)の投稿でも第三子を抱っこする様子を掲載し、「久々でドキドキしたー。おへそ掃除したり、オムツ替えたり。全部新鮮でドキドキー」と、第三子との時間を満喫しているようです。
併せて双子たちとの日常を描き、「双子のお姉ちゃんたちも、このママがいない間に急成長してます。すごい!出来ることも増えてるし、ちゃんと我慢してる」と2人の成長をハッピーに報告してくれています。

双子たちのママ代わりも務めている石田はその大変さも綴り、「ママ、おれ今回の入院で成長するからね」と宣言。
イクメンで愛すべき双子たちとの日常を時には動画も交え紹介してくれている石田ですが、今後は生まれたばかりの第三子と双子たちの日常を描いてくれることでしょう!

関連記事:ノンスタ石田「朝から愛が爆発」 双子娘とのデレデレショットに癒されるの声
ノンスタ石田、双子の愛娘の“迷子事件”のオチは「うどん屋さんに…」

今後の石田家、さらににぎやかに、幸せいっぱいになりそうですね。

おめでとうございます!

【関連記事】