2月28日(金)、アイロンヘッド・辻井がInstagramを更新。画期的(?)な花粉症対策に、ファン大爆笑の事態となっています。はたしてその方法とは……?

関連記事:アイロンヘッド辻井、次のヘアカラー候補を募集?「そろそろ染めんと…」

 

辻井流の“花粉症対策”がシュールすぎる

今回投稿された動画では、辻井は赤いニット帽をかぶり、頭のてっぺんに掃除機のホースをオン。その上から黒いターバンのようなものを巻いてホースを固定し、なんともシュールな姿を披露しています。

この装いで何をするのかと思えば、「顔周りの花粉を吸い込んでもらいます」とティッシュを取り出し、画面に向かって見せつけ……。動画を最後まで観たファンからは、「最高ですww」「え、辻井さん、、天才?」という称賛の声が多数届いています。

一方、「いや満足気に「うんうん」じゃなくて笑」とツッコむファンや、「画期的やけどwwwコンセントの範囲内でしか生活出来ない」と、冷静に分析するファンも。

また、辻井のコメントの中には「#おしゃれさんと繋がりたい」というお馴染みのハッシュタグが……! 「上から6番目のハッシュタグで更に笑いました笑」「おしゃれさんと繋がらないでくださいwwwwwwwww」と爆笑するコメントが相次ぎました。

■爆笑必至の辻井流“花粉症対策”はコチラ

 

何でも自給自足?辻井流パーティーナイトも自宅仕様

辻井といえば以前、“自宅でできるパーティーナイト”の模様を公開し、ファンの注目を集めました。

辻井流であれば、クラブに行かずとも自宅で十分楽しめるそうで……!? Instagramに投稿された動画では、自宅と思われる一室で、クラブミュージックに合わせてリモコン片手に軽快なダンスを披露する辻井の姿が。しかし踊り狂う辻井の背後には洗濯物が干されているなど、生活感あふれる光景に、ファンからは「背景が安定の散らかりよう」とツッコミが入っていました。

関連記事:アイロンヘッド辻井、クラブに行かず自宅で…!? 「平成初期にいそう」「かっこいい」

 

今回、シュールすぎる“花粉症対策”を紹介した辻井。次はどんな独創的なアイデアが飛び出すのか、辻井の投稿から目が離せません……!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】