2月28日(金)、どさんこ室田がTwitterを更新。“プロレス芸人”である室田が、慕っている先輩から誕生日プレゼントをもらったとのことですが……芸人仲間も驚愕の“太っ腹すぎる”、その中身とはいったい!?

関連記事:会場のボルテージは最高潮!公式戦も含まれるガチプロレス【KIFF】

 

エハラも驚愕!“兄貴”からのプレゼントが太っ腹すぎる!?

室田は「兄貴からもらった財布」と、高級ブランドの箱に入った黒い財布を公開。星形のスタッズがお洒落な一品です。さらに、その財布の中を見てみると……なんとそこには札束が! これには本人も「重たいと思ったら現金入ってた!」と驚いた様子です。

この太っ腹すぎる誕生日プレゼントに、芸人仲間が早速反応! エハラマサヒロは「いやホンマに?ヤバない!?」と驚き、ミサイルマン・西代も「スゲ!!」と反応しています。

ところが、お札に書かれた数字をよく見てみると……? ファンからは「何か桁が違う様な」「ケタ…www」とツッコミのコメントが寄せられていました。

プレゼントの差出人とは…?

新日本プロレスリングの後藤洋央紀選手のモノマネでも知られる室田。実は今回のプレゼントは、その張本人である後藤選手から贈られたものだったそう!

別のツイートでは、動画とともに「兄さんから今年も誕プレを頂きました いつも図々しくお願いしちゃってすみません。」と報告。「 おさがり貰えるなんて最高」とし、「「運気悪いかもよ」なんて言っておられましたが、とんでもない 最強&最高です」と、“兄貴”にとっても嬉しいであろう喜びの言葉を綴りました。

■喜び爆発! プレゼント開封の瞬間はコチラ

 

自身がマネする張本人の“おさがり”に、大興奮だった様子の室田。“プロレス芸人”としての今後の活躍にも期待です!

【関連記事】