2月26日(水)、ネイチャーバーガー・笹本がTwitterを更新。東京・神保町よしもと漫才劇場で行なわれたバトルにて優勝を勝ち取り、その喜びを報告したところ、自身が所属する“泥水すすり隊”のプロデューサーであるEXIT・兼近からもコメントが届いており……?

関連記事:EXIT兼近、プロデュースする芸人にバイト辞めさせる「やっていることはクロちゃんと…」

 

祝優勝!今後の活躍を誓い「このままいくぞ!」

「グランドバトル優勝しました!漫才劇場のトップメンバーになりました!」と、喜びを爆発させた笹本。先日行なわれた『神保町よしもと漫才劇場2月公演~グランドバトル後半戦~』に出演し、見事優勝したことを報告しました。

グランドバトルは、神保町よしもと漫才劇場にて開催されている若手芸人たちのお笑いバトル。2月から3月にかけて4回行なわれ、1位となったメンバーは、劇場の“Aクラス”に昇格。劇場の主力メンバーとして、ソロライブや企画ライブを開催することが可能となります。

今回、優勝を掴んだ笹本は「俺らが一位になる時代がとうとう来たぞ!!!!!!!!このままいくぞ!!たますぃ!!!!」と綴っており、決意をあらわにしています。

ファンからも「おめでとう!!!」「凄いメンバーの中での1位 これから楽しみですね」などと、お祝いのコメントが殺到しました。

関連記事:グランドバトル優勝・令和ロマンの魅力は「圧倒的な財力」!?

 

EXIT兼近は「まぁ妥当」?

また、よしもとの若手芸人3組によるユニットである“泥水すすり隊”に所属する笹本。

今回の優勝に、同ユニットのプロデューサーであるEXIT・兼近からもコメントが! メンバーの活躍に、兼近は「まぁ妥当と言ったところかな?」とコメントし、笹本は「クソスベりまくってたあの頃の自分と別れ告げてきましたよ!」と、力強く返信しています。

今回、グランドバトルが行なわれた神保町よしもと漫才劇場は、今年の1月29日(水)にオープンしたばかり。見事、同劇場のグランドバトルで優勝し、プロデューサーである兼近にも太鼓判を押されたネイチャーバーガー。笹本の決意通り、さらなる活躍を見られることが楽しみですね!

EXIT・兼近プロデュース!“泥水すすり隊”

■公式YouTubeチャンネル『どろみずTV』:https://www.youtube.com/channel/UCnCcrJGpEanUntoXD4Y6hVA
■公式Instagram:https://www.instagram.com/dorosusu/?hl=ja

【関連記事】