2月26日(水)、相席スタート・山添がInstagramを更新。ミキ・亜生に協力してもらった“辛いダイエット”が、ファンの間で話題となっているようで……?

関連記事:相席スタート、後輩芸人も憧れる“かっこいい”姿とは【∞の青春!】

 

「ちゃんと辛い」山添式ダイエットとは?

2月22日(土)、「チーモンチョーチュウ白井さんに太ったねとご指摘頂いたので、今日からダイエットを始めました」と動画を投稿して以来、日々“ダイエット”にまつわる投稿を行なっている山添。

今回の動画は、「ダイエット。それは辛いもの。楽して痩せる、そんなものがある訳無い。」と、厳しい一言を添えて投稿されました。「拾い物ダイエット」と題された山添式のダイエットを紹介しているのですが……協力者の亜生は、山添のカバンを受け取ると、そのままひっくり返して中身を全て床にばらまいてしまいます!

バラバラになった中身を前に“山添式ダイエット”の動作がスタート。「#誰でも絶対に出来る」一方で、「#毎回ちゃんと辛い」とのことで……。

山添独自のダイエット方法に、ファンからは「やってみようかな」「このダイエットならつづけられそー!」といったコメントが。また、協力者の亜生には「亜生くん見守るだけかと思ったら、手伝ってた笑」といった声も集まりました。

“拾い物ダイエット”ほか、“これちゃうなぁダイエット”や“叱られている時に出来るダイエット”など気になる動画をアップし続けている山添。気になる方はぜひInstagramをチェックしてみてくださいね。

■痩せたい人必見!? 山添式“拾い物ダイエット”の詳細はコチラ

 

仲良しな2人にファンから「相思相愛」

山添といえば、ピン芸人・佐久間一行との“相思相愛ぶり”がファンの間で話題となりました。

車で移動中、偶然にも佐久間と遭遇した様子の山添は、「絶対俺の事好き。これマジ」と、ニコニコしながら山添をカメラに収めようとする佐久間の写真を公開。すると、佐久間もそのときに撮った山添の写真をTwitterに投稿したのですが……佐久間を見つけた山添も、嬉しそうにニヤっと笑っています!

お互いの写真を撮り合ってアップし合う2人には、ファンから「相思相愛」といったコメントが寄せられていました。

関連記事:相席スタート・山添「絶対俺の事好き」と自信満々 そのお相手は…?

 

オリジナルの“辛いダイエット”を紹介した山添。ダイエットといえば、先日にはブラックマヨネーズ・小杉が“-32kg”痩せを達成したことも話題になりましたが……小杉に続き山添も、ダイエット成功となるのでしょうか? 続報が気になります!

関連記事:“-32kg痩せ”は木村拓哉のおかげ?小杉流「なりきりダイエット」の秘訣

 

【芸人記事まとめ】

【関連記事】