2月26日(水)、千原兄弟・千原せいじがInstagramを更新。不整脈の手術のため入院していたせいじが、今回、手術が無事に終わったことを報告しました。ところがただの報告だけでは終わらず、合わせて投稿された動画では病室に笑いがあふれる展開に……?

関連記事:千原せいじ、アニマルプラネットの「神」釣り師と共演「例えにグランドピアノなんて出てこーへん」

 

手術は無事終了!笑顔で報告

2月24日(月)には、Instagramで入院初日の様子を報告していたせいじ。今回の投稿では、「不整脈の手術、大成功!」と無事に手術が終了したことを報告しました。

投稿1枚目の写真では、野性爆弾・ロッシーを始め、見舞いに訪れた芸人仲間との記念写真を掲載。せいじは安静のためベッドに横たわったままですが、その表情は笑顔! 術後の順調さがうかがえます。

ファンからも「無事、手術成功!良かったです、お大事になさってください」「まだまだ術後ですから、ゆっくり安静にしてて下さいね」など、労いの言葉がたくさん寄せられています。

また投稿2つ目の動画では、術後3時間後の様子を公開。横たわったせいじが自ら電動ベッドを操作して、体を起こすのですが……芸人仲間から笑いがあふれる展開となりました。

■動画はコチラ

 

ジュニアが激写!せいじのセクシー寝姿

せいじといえば、“全裸監督”ならぬ“全裸芸人”の姿を、弟・千原ジュニアに暴露されて話題になりました。

“パンイチ&ショート丈の靴下”という大胆な寝姿を激写され、あまりのセクシーさ(?)にファンは騒然! 意外なスタイルの良さも注目を浴びています。

関連記事:千原せいじ、「全裸監督」に便乗?“パンイチ寝姿”にコメント殺到「日本一映えてない」

 

今回の投稿で、手術が無事に成功したことを報告したせいじ。病院では“パンイチ”はできないと思いますが……またテレビや劇場で活躍する姿を見られるのが楽しみですね!

【関連記事】