2月26日(水)、スーパーマラドーナ・武智がTwitterを更新。「世界で5%の人しか出来ないらしい」と、とある動画を投稿しました。その投稿の内容とはいったい……?

関連記事:アインシュタイン河井の“人気ぶり”にスーマラ武智驚愕!? 一方ファンは…?

 

本当に「世界で5%の人しか出来ない」?

今回、武智は「世界で5%の人しか出来ないらしい。出来た。ホンマなんかな?」というコメントとともに、その指の動きを動画で披露。“中指と薬指をつけたまま、親指を動かす”という動作のようです。

見事やり遂げてみせる武智ですが、ファンからは「わーいその5%」「私も出来ちゃった。」「できます多いん笑うけど、僕も出来ました。」などと、まさかの“できました宣言”が……! さらにはできたという証拠の動画を投稿するファンまで登場し、「でけへん人が5%なんちゃいます?」という疑惑の声も。

一方、「そんなことより手がかわいい。」と、その真偽ではなく武智の“手”に注目するファンの姿も見られました。

■5%の人しか出来ない(?)指の動きはコチラ

 

武智、同期の輪に入れない…!?

今回、そんな動画をアップした武智は、以前にはNSC25期生であるジャルジャル(福徳、後藤)とプラス・マイナス(岩橋、兼光)との楽屋風景を投稿しました。

同期仲の良さでも知られる25期生とあって、その写真には2組の仲睦まじい様子が。一方、22期生で先輩である武智は、「同期の輪には入れない」とのコメント通り所在なげにたたずんでおり、ファンからは「悲しみがすごく伝わってきて…」「孤独が芸を磨きます」と応援と同情の声が届けられていました。

関連記事:スーマラ武智、同期の輪には入れない?写真から「悲しみがすごく伝わってきて…」

 

「世界で5%の人しか出来ないらしい」とアップされたものの、“できる人”が続出してしまうまさかの展開を迎えた今回の投稿。皆さんも試してみてはいかがでしょうか……!?

【芸人記事まとめ】

【関連記事】