2月20日(木)、NON STYLE・石田がブログを更新。娘たちに誕生日を祝ってもらい感激した様子ですが……まるでコントのようなやりとりがファンの反響を呼んでいます。

関連記事:【祝・第三子!】ノンスタ石田、第三子女児の誕生をブログで報告「父ちゃん感動です」

 

40歳の誕生日にプチハプニング!?

今回石田は、同日に40歳の誕生日を迎え、家族に祝ってもらったことをブログで報告。「幸せものです」と喜びを綴り、写真には、妻と双子の娘たちの後ろに、ケーキを持った石田の姿が。

ところがこのケーキをめぐって、ちょっとした事件が……! 双子の“お姉ちゃん”は、「当然のように」石田のケーキの上のイチゴをパクリ。そして、その日初めて生クリームを口にしたとのことで、「僕の40歳の誕生日はお姉ちゃんの生クリームデビューになりました」と綴っています。

さらに、そばで寝ころんでいた“妹ちゃん”に、石田は「祝う気配ゼロ」とコメント。そんなコントのような(?)やりとりを見せた石田と娘たちですが、本人は嬉しかったようで「素敵な誕生日をありがとう」と締めくくり、家族水入らずの楽しい時間を過ごしたことを明かしました。

朝から双子の娘たちからモテモテ!

そんな石田は、度々双子の娘たちとの仲睦まじいやりとりをブログに綴っており、ファンの注目を集めています。

以前に「朝から愛が爆発」とのタイトルで更新したブログでは、双子の娘に抱きつかれて、デレデレな顔を見せる石田の姿が。「父ちゃんを取り合ってくれるなんて。父ちゃんの人生でこんなにもてたことないよ」と綴っており、石田パパはたまらない様子。これには石田同様ニヤけてしまったファンが続出したようで、「そりゃあ石田さんのお顔もトロけるわ~」「見てるこっちもにやけましたよ(笑)」といったコメントが寄せられていました。

関連記事:ノンスタ石田「朝から愛が爆発」 双子娘とのデレデレショットに癒されるの声

 

ファンからも「幸せ分けてもらいました」という声が寄せられるほど家族と仲の良い石田は、2月28日(金)に第3子が誕生したばかり。今後は新しい家族が1人加わった石田家の、思わずほっこりするエピソードに期待です!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】