2月23日(日)、放課後ハートビート・松下シュートがTwitterを更新。乃木坂46の番組ADとして活動していた経歴を持つ松下が、元乃木坂メンバーとの再会で感激の一幕があったそうで……?

関連記事:吉本の新劇場がミキの漫才で幕開け!大役果たし自画自賛!? 「吉本がミキに託した…」

 

7年ぶりに元乃木坂メンバーと再会したところ…?

出典: @gaaarick

相方・HIWAのGLAYやX JAPANのモノマネで注目を集め、人気上昇中の放課後ハートビート・松下。元乃木坂46のメンバーで、現在は日本テレビアナウンサーとして活躍する市來玲奈と“再会”を果たしたことを報告し、話題となっています。

実は、乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系列)の番組ADをしていた経歴も持つ松下。ちょうど乃木坂46の1期生として活動していた市來とは何度も顔を合わせていたそうなのですが、なんと、7年ぶりに再会した市來は今でも松下の顔を覚えていてくれたんだそう!

松下は「7年ぶりに会った元ADを覚えてるなんて凄くないですかっ!?」と感動を綴るとともに、「ご一緒出来るよう頑張らねばっ」と、番組共演への決意を表明しています。

ファンからも「沢山の人と出会ってる中でちゃんと覚えてくれてるって嬉しいですよね」と温かいコメントが寄せられました。

おもしろ荘で大躍進!GLAY・TERUのツイートも話題に

放課後ハートビートといえば、年始に放送された『ぐるぐるナインティナイン~おもしろ荘 お笑い第七世代ネクストスター発掘SP~』(日本テレビ系)に出演し、準優勝を勝ち取ったことで注目を集めました。

放課後ハートビートは、大舞台に緊張で足が震えながらも、「映画界に進出したいHIWAが、松下にゾンビ役をお願いする」というネタを披露。客席は爆笑が沸き立ち、見事準優勝をつかみ取りました。

すると、2人と交流のあるGLAY・TERUがTwitterで反応! 放送前には「放課後ハートビートが、おもしろ荘に出る^_^」とツイートし、さらにネタ終了後には「面白かった^_^」とコメントしていました。

関連記事:GLAY・TERUも「面白かった^_^」とツイート『おもしろ荘』放課後ハートビート&そいつどいつが大活躍!

 

『おもしろ荘』への出演を機に、ますます活躍の幅を広げている放課後ハートビート。さらなる躍進をとげて、ぜひ市來との番組共演を果たしてほしいですね!

【関連記事】